こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『敵がいなけりゃ』で・・・
NUMCW-#358097
NAMEmya
DATE2006/02/02 21:37
『敵がいなけりゃ』を聞いてて気づいたんですが、
ギターソロの前に稲葉さんが「タック!!!」って言ってませんか???
聞き違いかな??
葉浩志
ぼくは、タックではなくDUNKって聞こえる
本来ならここに書き込むべきではありません^^;
CW-#358115 まつ 2006/02/02 23:08
TAKだと思ってた。
dunkって何?
CW-#358128 loops 2006/02/02 23:43
私も最近、この曲をよく聞いててmyaさんと同じこと思ってました!!どう考えても「Tak!」だと思います。言った後すぐにギターが始まるし…。
CW-#358135 pinky♪ 2006/02/03 00:45
前奏で「攻撃ようい」と言ってるので、ずっと「撃て!」と言ってるのかと思ってました。
CW-#358140 きのひろ 2006/02/03 01:26
ギターソロの前に名前を呼ぶのはめずらしい事
ではないので、「TAK!」だと思います。
他の曲では「GUITER!」って言ってからギターソロが
始まる曲もありますよね。
それと同じ感覚かなーって思いますが。
CW-#358182 mika 2006/02/03 17:36
私は「attack!」かと思っていました。意味も攻撃だし。…TAKなんですかね。
CW-#358201 みゅう 2006/02/03 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved