こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オルゴールCD
NUMCW-#358130
NAMEGap
DATE2006/02/02 23:52
昨年11月に『EN L’AIR』というB'zのオルゴールCDが発売になってるのですが、聴いた方、持ってらっしゃる方、如何でしょう?眠る時のBGMにいいかな〜っと・・・これって、DISCOGRAPHYとかには載ってないんですが、違法とかじゃないですよね???
葉浩志
先月買いました!
子供の寝かしつけにいいかなと思って買いましたが、結構気に入ってます。選曲もいいですし。
違法かどうかについては私はよくわかりませんが・・
こういうのは大丈夫なんじゃないですかね?
CW-#358139 cocoa 2006/02/03 01:26
先週買ったばかりです。アマゾンで買ったので違法でないみたいですよ。

1曲目に入っているオルゴールのOCEANも繊細でかわいいです。毎日寝る時も目覚めもB'zのCDですが、バリバリロックだとつきノリノリになってしまって寝つきが悪い時もありオルゴールバージョンを買おうと思いました。私の場合寝る時はやっぱり稲葉さんの声も必要みたいです。

読書や勉強中にもオルゴール作品をかけています。オススメです。
CW-#358172 リタ 2006/02/03 16:28
>cocoaさん、>リタさん
レスありがとうございました。B'z(通常のCD)聴きながらだと、最後まで一緒に唄ってしまったり、稲ソロだと聴き入ってしまったりで寝つけなくて・・・^^;
私もアマゾンで買ってみることにしました。
一緒に寝てる子供も、B'z大好きなので喜んでくれそうです。
CW-#358213 Gap 2006/02/03 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved