こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしいなー!
NUMCW-#358138
NAMEバイク乗り
DATE2006/02/03 01:17
9,10年ほど前に出演したMステのビデオを観てたら、稲葉さんマイク落としそうになった事件発覚!それは、FUSIDARA100%の前奏が始まった時、稲葉さんがマイクスタンドを持った瞬間マイクがポロリ!!マイクスタンドから外れてしまい、それをナイスキャッチ!「さすが稲葉さん」と一言☆ その時、ちょっと雑音が入りましたけどね(^−^)
葉浩志
私も当時見ていて気づきました!
「落とさなくてヨカッタァ〜」と私がヒヤヒヤしてました…。
CW-#358152 さなりあん 2006/02/03 09:13
完全に明るいロック路線な曲なら、アクシデントも目立たない気もしますが、2枚目な曲の後だと・・・。
落とさなくて良かったですね。
でも、稲葉さんって笑えるとかではなく本当に興味深いという意味で「面白い人」だ・・・。
CW-#358161 キキ 2006/02/03 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved