こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#358146
NAME龍姫
DATE2006/02/03 02:44
「R&R NEWSMAKER」
衝動の記事1ページ掲載ありました。
葉浩志
途中で送信してしまった・・・(^^;

「Player」
松本さんのシグネチュアモデルギター
「TAK MATSUMOTO Double Cutaway Flame top」の広告1ページありました。
CW-#358147 龍姫 2006/02/03 02:45
龍姫さんって、いつも雑誌に関しての情報提供してくださる方ってのは、だんだん覚えてきたのと同時に気になるのは、本屋さんにお勤めなんですか?ってことです。本屋にいても、チェックするのは大変だと思うんですが。後、女性ですよね?B’zと関係ないかも知れませんが、ちょっと聞いてみたいです。(笑)
CW-#358157 MYU 2006/02/03 12:12
私も、本屋さんにお勤めなのかな?って、ちょっと思いました。 そうだとしても、これだけ綿密にチェックするのは大変ですよね。 ありがたいです。
CW-#358186 クレイン 2006/02/03 18:24
どうもです。
書店通いが好き&習い性になっているだけで、勤めではありませんです。
ポイントは、「発売日を覚える」「マメに通う」「ガードが寛容で品揃えの多い良い書店がある」くらいでしょうか。
多分一番大きいのは3つ目ですね。自分の行動だけでは実現が無理なので。
生活環境が変われば今のようなチェックが出来なくなる可能性大なので、今は運がいいと思ってます・・・
趣味がお役に立てていれば嬉しいことです。
これからも良い記事がたくさん載ってくれるといいですね。
最近はインタビューが少ないのでちょっと寂しいです。
(ついでに。女です)
CW-#358229 龍姫 2006/02/04 03:56
>龍姫さん
ご返事ありがとうございます。
発売日に通ってらっしゃるんですかぁ。自分で見るのは好きで、してらっしゃるとしてすべて報告されるところがすごいですよね。
CW-#358242 MYU 2006/02/04 15:31
本屋さんにお勤めというわけではなかったんですね。
それにしても、発売日を覚えてらっしゃるとは。
私はWHAT'sIN? と、CDでーたと (同じ日だし)
Playerぐらいしか分かりません。 すごいです。
CW-#358325 クレイン 2006/02/05 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved