こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は多いかな
NUMCW-#358151
NAMEハマジェンヌ
DATE2006/02/03 08:32
中二の娘が学校のクラブでジャズバンドをやっています。卒業のイベントで毎年のヒット曲の中から一曲を演奏するんです。今年は[OCEAN」に決定しました。ジャズアレンジされた[OCEAN」を聴いてみたいのだけど、保護者は参加できないので残念です。
葉浩志
どんなアレンジなのか興味津々です!!
B’zの曲をみんなで一生懸命練習している姿を思い浮かべるだけで嬉しい気持ちになってしまいます。
CW-#358160 キキ 2006/02/03 14:11
中高と吹奏楽部でトロンボーン担当でした。
野生のエナジーはジャズアレンジでバッチリでしたが、OCEAN
をどういう風にアレンジするのか私も興味津々です。
静かにピアノ前奏からフルート・サックスソロパートへの
展開になるんじゃないかな〜・・・
CW-#358162 うーさん 2006/02/03 14:26
私もトロンボーンやってました!B'zは中学の時にしかしたことないのでうらやましいです!!ちなみにALONEで、一人で歌いました。笑)頑張ってほしいですねぇ♪
CW-#358171 min 2006/02/03 16:11
自分は中学時代ブラスバンド部が運動会の入場行進曲で
LADY NAVIGATIONを演奏したのがB'zを知ったきっかけ
です。もう十年以上前になりますが。そんな昔から、今に
いたるまで様々なところで演奏されたりし愛されている
B'zの凄さを改めて感じました。ジャズのOCEANはちょっと
想像つかないです(笑)
CW-#358188 ケンゾー 2006/02/03 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved