こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯・・・。
NUMCW-#358176
NAME麗羅
DATE2006/02/03 16:58
今日とある某ファンサイトを見ていたら
いつかのMステの書き起こしが少しだけあって、
それで稲葉さんとタモリさんが
携帯について話してるのが書いてありました。

そのMステって何の時に出た時のか分かる人いますか?
いましたら是非教えて下さい(>_<)
そしてその時のトークを覚えていらっしゃる人、
教えて下さい。
葉浩志
それは多分去年(05年)の春のSPだと思います。
確か携帯の着メロは何にしていますかという話題で、稲葉さんはずっとバイブですって答えてました。
あまり電話がかかってこないらしくて、タモさんから「友達いないの?」って突っ込まれてたり。(笑)
CW-#358177 ako 2006/02/03 17:04
さっそくお返事ありがとうございますm(_ _)m
あの、何の曲のときか教えて頂けますか?

タモリさん、友達いないの?って・・・(笑)
ちょっとリアルな質問しますね。笑
CW-#358179 麗羅 2006/02/03 17:20
関係ないんですけどw

あるラジオでもDjから突っ込まれてましたよね。
ここでも携帯の話になって…
稲葉「顔文字は友達には使うかな(超アヤフヤです;)」
DJ「あれ?友達おるん?笑」
稲葉「まぁちょっとは」

って真面目に答えてましたよw
会話はうろ覚えですが…
CW-#358187 shin 2006/02/03 18:45
愛のバクダンの時のMステSPですよ!
CW-#358190 タッコーシ 2006/02/03 19:32
やった!
稲葉さんと同じだ!!w

僕も音なしで電話の着信だけバイブです。
CW-#358195 飯塚 2006/02/03 19:58
確か稲葉さんは、『電源OFFのなってます。バウブとかも・・。』っておっしゃってたので、バイブすらもOFFになってるんだとおもいますよ。
稲葉さんって、人にどう思われても案外平気な方みたいですよね。説明をくどくどするのがめんどくさいから、相手の言う事を否定・・ってあんまりしないように思います・。誤解されやすい人、不器用な人・・だと。
私はソコが又好きなんです。
CW-#358232 みゃお 2006/02/04 06:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved