こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV、MU-GENなど
NUMCW-#358185
NAMEクレイン
DATE2006/02/03 18:21
music.jpのCMに 「結晶」 のPVが使われているそうですが、music.jpはCDTVのスポンサーですから、明日あたり流れる可能性がありそうです。
ただCDTV内のmusic.jpのCMは今年に入ってTRF、サスケ、ゆず、RIip Slymeと全て1回ずつで、同じ映像は流れていません。 だからCDTVで録画するなら、チャンスは1回きりかもしれません。
また、スカパーで放送されている2/2初回のMU-GENとエンターテイメントニュースで 「結晶」 のPVが流れています。 短い時間ですが、PV自体が47秒しかないので、全体の80%は観ることが出来ます。
MU-GENは地上波でも放送されているので、スカパーに加入していない方でも観られます。
葉浩志
初めて投稿します。よろしくお願いします!
MU-GENの番組名を初めて耳にします(無知なだけかもしれません)北海道なのですが、地上波で見れますか?
ウチは普通のテレビなので、デジタル番組は見れません…
因みに曜日と時間を教えてください
CW-#358197 Greenなママ 2006/02/03 20:26
Greenなママさん>

MU-GENのHPを見れば地域ごとでいつ何時に
放送されるかわかりますよ。
CW-#358199 *志庵* 2006/02/03 20:44
ありがとうございました!HP見る事ができました!
こっちでも見れます。
CW-#358208 Greenなママ 2006/02/03 22:25
music.jpでの結晶のPV、そんなレアな感じで言わなくてももう何回も見ましたけどねぇ・・・・別にCDTVの時間じゃなくても普通に見れません??
あ、録画のためにCDTVって限定して教えてくださってたんなら余計なこと言ってスミマセン・・・; でも短時間のうちに結晶のPVで何回も流れたんでCDTV内で使われるとしても一回じゃなく見れると思いますけどね^^
CW-#358222 上総 2006/02/04 00:49
「さんまのまんま」でもmusic.jpのCM流れていました。
CW-#358231 DREAMER◆51sBABPk 2006/02/04 05:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved