こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの愛車って
NUMCW-#358189
NAMEcar
DATE2006/02/03 18:56
松本さんのフェラリー好きはよく耳にしますが、稲葉さんはどんな車種に乗っているのでしょうか?
(バイクのハーレーのイメージが…)

今まででも、現在でもかまいません。
車購入時の参考にしたいので教えて下さい。
葉浩志
確か稲葉さんの愛車も
フェラーリだったような・・・(´△`;)
なんか税金対策のために7台持ってるという
話を聞いたことがあります。

本当かはわからないですが。
CW-#358192 麗羅 2006/02/03 19:35
赤いフェラ一リじゃなかったでしたっけ?
7thの頃に会報に載ってた気がします。

しかしフェラ一リ7台ってすごい世界ですねw

余談ですがコンサ一トのステ一ジの小さいライトは
ひとつでフェラ一リの値段だと聞きました。
CW-#358194 飯塚 2006/02/03 19:56
ジャガーにも乗ってるって聞いた気が・・・
何台車を所有してるんですかねぇ
CW-#358202 mamam 2006/02/03 20:56
シルバーのポルシェに乗ってるって
聞いた事ありますよ。
かなり前だけど。
CW-#358203 ゆ⇒ 2006/02/03 21:19
確かにジャガーのオープンカーには乗ってましたね!それ以外は知りません。
CW-#358206 pinky♪ 2006/02/03 21:56
松本さんはフェラーリ550マラネロに乗っているってどこかで見たような・・・。
CW-#358211 受験生 2006/02/03 23:24
昔会報に載っていたフェラーリは、赤が松本さんので黒が稲葉さんのものだったと思います。
10年以上昔のことですから、今も持っていらっしゃるかどうかはわかりませんが…。
CW-#358212 sachiko 2006/02/03 23:27
昔(8年くらい前)に読んだ週刊誌ネタなんですが・・・。
ジャガーのオープンカー、黒
フェラーリ355、黒
クライスラーの4WDジープ
ラングラー・サハラ
を所有していたみたいですよ。
黒が好きみたいですね。私も黒にしよっかな〜。
CW-#358219 リンダ 2006/02/04 00:27
黒、渋くていいですね^^
でもオープンカーじゃなかったら夏は暑そう・・・
CW-#358225 rana 2006/02/04 02:16
確か去年あたりは白のベントレーだったような…
CW-#358234 VIBI 2006/02/04 10:49
たしか10年くらい前はBMWに乗られていましたね、あとは黒のフェラーリも。あと今はハーレーのショベルとナックルを持っていると聞いたことがありますが
CW-#358237 のっさん 2006/02/04 12:41
家族用にノアも持っていると以前津山で聞きましたよー!
CW-#358261 178の白兎 2006/02/04 21:42

白兎さんへ

津山でとは?
稲ママがおっしゃったのでしょうか?
教えてください!  黒ウサギより。
CW-#358262 178の黒うさぎ 2006/02/04 22:04
多くの情報が10年近く前の情報ですけど
どう考えてもあの2人くらいお金持ってる人が
10年も同じ車に乗るとは思えませんよ。

車好きな人は車検のタイミングで車を買い替える
人が多いです。
税金対策もあるので、2〜3年のペースでどんどん
お金を使って買い換えてる可能性が高いと思います。
CW-#358305 mika 2006/02/05 17:10
これってプライベートのネタも含まれてるのでは?
CW-#358326 たま 2006/02/05 20:40
今さらで申し訳ありませんが
税金対策っておっしゃてる方がいますが
どういう対策になるんでしょうか?
車は経費では認められないと思いますが・・
何か他の対策があるんでしょうか?

よくそう言う方がいますが、前々から不思議に
思ってたのでぜひ教えてもらいたいと思います。
CW-#358403 sayo 2006/02/06 16:10
以前ヤフオクで稲葉さんが過去に所有していた車が出品されていたのを見たことが有ります。車はルノーだった記憶が有ります。ミリオン出す初期のころに乗っていたみたいです。
CW-#358485 とおりすがり 2006/02/07 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved