こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気に入りのシーン
NUMCW-#358227
NAMEララ
DATE2006/02/04 03:35
皆さんの、DVDのなかで好きなシーンってどこかありますか?

私は、Easy Come, Easy Go!の場面です。
この曲の時、渚園でも99年の横浜の方でも稲葉さんと松本さんが時折すごく嬉しそうな笑顔を見せて歌っていて、見ているこっちも思わず笑みが溢れてしまう感じでとても好きです。
あとは、渚園のRUNで、「出会いは〜♪」のところで稲葉さんが松本さんを指差すところや、GREENのライブのGO★FIGHT★WINの間奏で稲葉さんが腕振りするところとか色々ありますが。
葉浩志
日本語間違えました(恥)

皆さんは、DVDのなかで好きなシーンってありますか?
CW-#358228 ララ 2006/02/04 03:38
好きなシ一ンはいっぱいありますが1番好きなのは
なんといってもBAD COMMICATIONでの爆走wですね。

あれは見てても興奮します。
稲葉さんもすごい気分がハイになってるんだと思います。あの走ってる時の鬼のような形相が好きですw
 迫力があります。

またやってほしいです。
CW-#358230 飯塚 2006/02/04 04:11
LIVE RIPPERのさよならなんかは言わせないの稲葉さんの達成感からのはしゃぎっぷり
Final Pleasureのオープニングで松本さんがせり上がってくるところ
GREENのオープニングからGFWがはじまったときに稲葉さんが睨みながら客席を見回すところ

今思い浮かぶのはこの3つですね。おぉぉぉぉぉ〜っってこみ上げるものがwww
CW-#358233 みき 2006/02/04 09:01
私は、横浜とGREENを好きでよく見るのですが、ララさんと同じで横浜のEasy Come, Easy Go!で、稲葉さんがリラックスした曲をいきましょうかって言って首を回すとことか、客席の方まで行って、満面の笑顔で歌ってるとこ好きです。
GREENはオープニングの出てきかたが、カッコイイです。あと、稲葉さんがTAKにライトを照らす前の二人のやりとりがいいです。

CW-#358238 mai 2006/02/04 13:20
>GREENのオープニングからGFWがはじまったときに稲葉さんが睨みながら客席を見回すところ
わかります、わかります。最初、まぶしそうにして。
そこが見たくて、何回「G☆F☆W」見たことか。(笑)
CW-#358240 MYU 2006/02/04 14:47
沢山あるので書くのは一部だけに止めておきます。

《Bad Communication》のラストでお客さんのタイミングを外してからのシャウトとステージを左右に走り回るトコ。

横浜の《HOME》の深呼吸。《ながい愛》の最後のマイクを置くキメポーズ。《遠くまで》のマイク無しシャウト。

渚園の《Brotherhood》で「上手くいってるかーい!」「未だ大丈夫かー!」と叫び掛けるトコと最後の超ロングシャウト。《LOVE PHANTOM》前のお客さんの一際大きい歓声。

後は松本さんと稲葉さんの絡み全般。アバウトですが交差するとか肩に手を置くとか何気ないやりとりでも見ていると嬉しくなります。

他にも沢山ありますが、スペースを盗るのでこの辺にしておきます。
CW-#358243 悠 2006/02/04 15:34
BUZZのBLOWIN'などで見られる、松本がコードを弾いて次のピッキングまでのわずかな合間に客に向けて指をさすシーンが好きです。笑顔だし。
CW-#358275 japan01 2006/02/05 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved