こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ卒業…
NUMCW-#358244
NAMEブリ
DATE2006/02/04 15:54
あと卒業まで一ヶ月になったんですが、もう学校もほとんどなく寂しい気持ちが募ってます。。「さよならなんかは言わせない」が頭の中でよく流れてるんですが、卒業される方で今どんな曲が頭の中で流れていますか??
葉浩志
私ももうすぐ卒業なのですが頭の中はやっぱりブリさんと同じく「さよならなんかは言わせない」ですね。
あとは「あいかわらずなぼくら」もよく流れてますよ。
CW-#358245 ぐりこ 2006/02/04 16:06
New Messageと眩しいサインかな。
なんか退場させられてる気分になります。
CW-#358248 ムスタファ 2006/02/04 16:46
私ももうすぐで高校卒業です…(;;)
Brotherhoodの「それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ」という部分が頭の中でぐるぐる回ってます。
みんな別々の道を歩んでいくんだなぁと感じています。
CW-#358249 くり 2006/02/04 17:06
ONEもいいですよ〜

「Baby,you're the only one」ってところは卒業式っていうのには合わないかもしれませんけど(^^;
CW-#358251 あっきぃ 2006/02/04 18:18
僕も今年中学卒業ですけど、やっぱりONEですね。
もし本当に卒業式で流れたら、うれし泣きしてしまいそうです(笑)
CW-#358257 ヤクルト 2006/02/04 20:05
ぼくももうすぐで、卒業です。眩しいサインとNew Messageがいいと思います。さよならなんか言わせないもいいと思います^^
CW-#358258 まつ 2006/02/04 21:02
同じくもうすぐ卒業です。

ALONE
さよならなんかは言わせない
EASY COME EASY GO

このあたりですかね
CW-#358259 K 2006/02/04 21:29
おれも大学卒業やけど、春から大学院に行くということで新天地に向けて期待で胸がいっぱいです!笑
せやからセンチに「さよならなんかは言わせない」もええけど、やっぱ Easy come Easy go かな!
CW-#358260 178の白兎 2006/02/04 21:40
同じくもうすぐ中学卒業です・・・。私は

ALONEの『僕らはそれぞれの花を抱いて生まれた めぐりあうために』
BROTHERHOODの『それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ』
Wonderful Opportunityの『シンパイナイモンダイナイ
ナイナイThat's life it's alright!!』(落ち込んでるときよくある人に言われまして・・・w)

が延々頭のなかグルグルしてます。
卒業するのめっちゃ寂しいんですけど、この歌詞を思い出すと『前向きに頑張ろぉ』って思えます!
やっぱりB'zパワーは偉大ですよね☆★☆
CW-#358273 ゆぅ☆ 2006/02/05 00:08
>ムスタファさん
爆笑しちゃいました。
CW-#358464 MYU 2006/02/07 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved