こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今エンタの神様で
NUMCW-#358263
NAMEむらかみ
DATE2006/02/04 22:06
だいたひかるが、ネタで「B’zの稲葉さんのステージ衣装は軽くHGとかぶっている」と言ってましたね(^_^.)

逆に稲葉さんがHGの衣装着ると、けっこう似合うと思うのは私だけ?
葉浩志
稲葉さんと言えば短パンって未だに思っている人がいるんですね。稲葉さんが短パンを卒業したのはもう10年も前なのに・・・。
CW-#358267 キリキリ 2006/02/04 22:21
今日に限って見てなかった…。やっぱり世間は今でも短パンのイメージがあるんですかね??
CW-#358268 pinky♪ 2006/02/04 22:33
ホントですよね〜〜〜!!!
かなり前の話なのに、まだ短パンのイメージが
強いんですかねぇ・・??うーーん。。

まぁ、確かに、短パン姿を久し振りに見たいとは
思っちゃいますが・・・(笑)
CW-#358270 ゆりあ 2006/02/04 22:55
HGが書いた本にあったんですけど、HGは稲葉さんのホットパンツ姿をリスペクトしてるみたいですよ。
CW-#358274 海 2006/02/05 00:28
というか稲葉さんの短パンがそれほどインパクトが
あったという事かな?と思います。
確かに今更ネタなるかぁ?とも思いますが。
CW-#358277 アキレス 2006/02/05 01:50
僕の後輩も稲葉氏=ホットパンツというイメ−ジが去年のLIVEに行くまでありましたよ・・・(^^;)
後輩が言うには、ダウンタウンの松っちゃんが一時期話題にしてたかららしいけど・・・
皆さんも松っちゃんの影響で、ホットパンツのイメ−ジがついたのでは?  違うか・・・・(^^;)
CW-#358293 女神の鬼 2006/02/05 12:28
ていうかHGと一緒にするなよ(^_^)
まったく・・最近の芸人ときたら何も知らないのに
変なこと言って欲しくないですね。まあ稲葉さんは
それでも反則的にカッコイイと思いますけど。
CW-#358314 オオクBO 2006/02/05 18:08
HGと稲葉さんは一緒にして欲しくないですよね^^;
CW-#358503 宏美 2006/02/07 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved