こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の歌笑はトーク
NUMCW-#358264
NAMEまろ
DATE2006/02/04 22:09
タイトル通りです。
てっきり音楽戦士のように歌だけだと思ったら、トークもするようです。
あのスタジオではなく別撮りですが(笑)
葉浩志
別撮ですか・・・。B'z ってよく別撮ですよね。でもトークが聞けると思ったらとっても嬉しいです★
CW-#358265 彩 2006/02/04 22:12
じゃあ前愛のバクダンで出た時みたいに
中継でトークするんですかね?

トークがあるB'z見るの
Mステ以来なので楽しみです☆笑
CW-#358271 麗羅 2006/02/04 23:28
「衝動」の方の掲示板では
コメントありのVTR出演だという書き込みがありました。
どちらにせよ、別ですね。
バラエティ色の強い番組に、歌だけではなくコメント付きで出演っていう事だけでも
嬉しい限りです♪
CW-#358272 ピッチニーニ 2006/02/04 23:45
「横綱朝青龍がラップでカトゥーンと夢の競演▽元祖ドリフがアミーゴ▽ビーズ(秘)素顔を公開!▽あの韓流スターも登場▽前健vs倖田来未」

「ビーズ(秘)素顔を公開」‥気になりますね。
CW-#358276 kiki 2006/02/05 01:33
コントをまたお笑いの方がされるのかな?今回はトークありだから本人達の歌とプチ情報だけかな。
けどもしあってもコントの内容は事前に本人がチェックしてOK出してるそうだから、変な風に笑いにされても温かく?観れるといいですが・・。
CW-#358284 りん 2006/02/05 08:55
ランキングなので1位衝動ってことで番組の最後の方の出演になりそうですね。
CW-#358323 キリキリ 2006/02/05 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved