こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの運動神経
NUMCW-#358288
NAMEsakusaku
DATE2006/02/05 11:46
稲葉さんってバク転できるんですか?
葉浩志
プレジャー91のツアーでやってたんじゃないっけ?
CW-#358289 ガンバ 2006/02/05 11:48
というか・・・「ゆうちゃん」さんですよね?
他の方も仰っていたけれど、H.N.は統一した方が良いと思うのですが・・・。
ネチケットのことで色々つっこまれていたので別のH.N.にされたのかもしれませんが、この掲示板だとあまり意味がないですよ〜。
別につるしあげようとかではないんです。他の方にアドバイスされたら、それを一度受け止めた方がご自身も成長できると思うのですが・・・。
CW-#358290 みほ 2006/02/05 11:56
わざわざ名前を調べてる行為もちょっと怖いと思うのは私だけでしょうか?
いちいち調べる人って結構いるんでしょうか。私は気にした事ないですけどね。
CW-#358294 匿名 2006/02/05 12:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#358295 みほ 2006/02/05 12:54
↑確かにそうですけど。。
でもルールはルールですから、注意する人がいないと収拾がつかなくなると思いますよ。
特にこのスレ主は毎回名前を変えては質問だけして消えていく人だから明らかなマナー違反ですし。
CW-#358296 スノー 2006/02/05 12:58
上の書き込みは匿名さんに対してです。すみません。
CW-#358297 スノー 2006/02/05 12:59
うん。僕もそう思います。

一行だけの質問を何度も書くより。
まとめて書いてくれた方がスレが流れなくていいと思います。
CW-#358300 飯塚 2006/02/05 14:20
私は毎回匿名を使ってます。特に名前を決めてなかったので。
注意する事が悪いとは思ってません。今回は特になんともない投稿に対してわざわざ調べてる事がビックリしたので意見しただけです。

CW-#358307 匿名 2006/02/05 17:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#358309 みほ 2006/02/05 17:45
H.Nは統一しないと良識ある大人ではないのですか?
このスレ見て驚いています。
しかも、調べられるんですね?またまた驚き〜
でも、H.Nもちょっと変わった人が多いので、統一している人は少ないのではないのでしょうか?
今回のsakusaskuさんは中傷や、嘘の情報を流しているわけではないし、H.Nは匿名でも、統一しなくてもいいと思います。
CW-#358310 H.N? 2006/02/05 17:47
いいじゃないか!皆B'zが好きならそれでいいのさ!!
大丈夫ぅ、僕の場合はぁぁぁ!!(蹴
CW-#358312 オオクBO 2006/02/05 18:02
私が言いたいのは、なんでもない投稿に対して名前を調べてる行為が怖いと言ってるだけです。
今回の最初からのやり取りをみるとそう感じてしまったので。
私はsakusakuさんが以前から名前をかえてる事も知らなかったので。
私みたいに感じる人もいるとおもいますよ。でもみほさんの返信をみたそうじゃなかったんだと納得しました。
みほさんに不快な思いをさせてすいませんでした。
匿名に関してはいっさい悪気もないですし、今までずっと使っていましたのでこれからも使わせてもらいます。
CW-#358316 匿名 2006/02/05 18:54
>匿名さん
たしかに、以前の書き込みを知らない方が見たら、ビックリする書き込みだったかも知れませんね。こちらこそすみませんでした!上の1番最初の投稿以外は削除させて頂きます。

>H.N?さん
ネチケットを調べることをオススメします。
CW-#358318 みほ 2006/02/05 19:27
ド素人が居ますね。

>でも、H.Nもちょっと変わった人が多いので、統一している人は少ないのではないのでしょうか?

勝手な憶測で喋るのは止めた方が良いですよ?赤っ恥かいてからじゃ遅いんだから。もう遅いけど。ハズカシ(笑
知ったかぶりの上級者面は、まずネチケットを理解してからですね。ネチケットの意味分かりますか?(笑
CW-#358380 チル 2006/02/06 00:54
チル氏
あなたの書き込みを見る限り、あなたがネチケを語っちゃいけないよwww
CW-#358382 突っ込み 2006/02/06 01:17
みなさんもう少し大人になって下さいね。
CW-#358401 mosquito 2006/02/06 15:25
「むむ?稲葉さんの運動神経って…?」とこのスレを見てみたら、稲葉さんの運動神経の話題はどこに行っちゃったんだろう…?(^^;)

気を取り直して、この話題に戻りませんか?筋肉質の方が運動神経抜群とは限らないのでしょうが、瞬発力とかはすごそうですね。って、私はコンサートに行ったことがないので、本当に知らないのです。(汗)テレビに出演されるときの静かなイメージしかない(悲)でも、歌っているときの激しさとのギャップが実はとても好きなのです。
話題がずれるかもしれませんが、稲葉さんほど、静と動のイメージを兼ね備えた人は少ないと思うのです。
CW-#358466 ひすい 2006/02/07 12:47
本当だ。ホストわかっちゃうんですねぇ・・自分は特に意味もなく2つH.Nもってます。なんか最初に決めた名前より、こっちの方がいいかな、って思ったもので。
でも最初の名前を完全に封印していません。一緒のスレで両方の名前で書いて自作自演はないですが、なんでだろう・・たぶん、あんまりレスしまくると暇人だと思われるので(ま、実際書き込む時間は多くあるんですがw)たまに書きたいことがいっぱいあって(あ、レス多いな)ってときにもう一個の名前使います。これもネチケット違反なんですかねぇ・・よくわからん。
とりあえずチル氏は言ってることとやってることが大矛盾してますね。

話題戻してしまってスマン。稲葉さんは昔はテニスやってたんでしたっけ?瞬発力系のイメージがありますね。そういえば稲葉さんがスポーツについて語ってるのあまり知らないなぁ。松ちゃんが空手かなんかやってるってどっかで話してたのは記憶の片隅にあるが。

CW-#358502 たつを 2006/02/07 17:15
>稲葉さんは昔はテニスやってたんでしたっけ?
昨年のツアー中はシェーンとテニスをしていたそうです。(会報のインタビューより)本格的にやっていると言う感じではなく、お遊び程度のようでしたけど。長野でラケットを買ったみたいですから、久しぶりなのかな?
CW-#358505 たか◆fywgeU8Q 2006/02/07 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved