こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのチョーカー
NUMCW-#358328
NAMEtaka
DATE2006/02/05 21:02
最近稲葉さんがつけてるドクロに×印がついたチョーカーってどこのメーカーの物かわかる方いたらお願いします。
葉浩志
私もあのチョーカーどこのブランドなのか気になってるのでわかる方がいたら、ぜひ教えてほしいです!!
(今日の歌笑でもつけてましたよね?)
CW-#358332 mune 2006/02/05 21:10
歌笑でつけてたのは、会報68号の表紙と同じものですかね?
それだと多分『loree Rodkin』のSMALL FLAT PAVE SKULLだと思いますが・・・。
CW-#358335 かどりん 2006/02/05 21:12
かどりんさんも仰っていますが『loree Rodkin』で間違いないですね。
ただ、稲葉さんのスカルのフェイスはよく見ると盛り上がるっているのでSMALL FLAT PAVE SKULLではないようです。
SMALL FLAT PAVE SKULLはジルコニアをちりばめたスカルですが、稲葉さんのスカルはダイアモンドをちりばめた豪華なスカルの方なのでSMALL FLAT PAVE SKULLより一回り大きく、お値段も50万円ぐらいするそうです・・。
ちなみに1番ビッグサイズのダイアのスカルをAEROSMITHのスティーブンタイラーがつけているそうですよ。
CW-#358346 keiko 2006/02/05 21:53
確かによく見ると、稲葉さんのペンダントは盛り上がっているように見えますね。チェーンの部分はダイヤミックスチェーンだと思うのですが、やっぱり20万円や40万円の一般的なタイプではなく、もっと特別な物なんでしょうか?
CW-#358353 banvy 2006/02/05 22:37
ヤフオクでSMALL FLAT PAVE SKULLを転売してる人がいますね。写真を見る限り通販サイトで3万円程度で売っているもの(写真がそのまんま通販サイトのパクリなので)ですが、開始価格4万円なのに既に入札している人もいるようです。入札してしまっている人に教えてあげたい…。
CW-#358379 びぃ 2006/02/06 00:51
前から気になっていたんですが、皆さん、稲葉さんや松本さんが付けてらっしゃるアクセサリーのメーカーって、どうやって調べてらっしゃるんですか?
それと、良かったら松本さんが付けていたアクセサリーのメーカー教えていただけませんでしょうか?
CW-#358385 一也 2006/02/06 01:58
『loree Rodkin』へのフォローレス下さった方、ARIGATOございます○┓

歌笑で松本さん、どんなアクセサリーつけてましたっけ(^^;)?

因みにMステスーパーライヴで松本さんがつけていたのは『THIRTEEN DESIGNS』のものだと思われます。

>一也さん
私の場合、松本さん稲葉さんのつけていたアクセサリーに関しての情報は友人から得ています。
CW-#358407 かどりん 2006/02/06 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved