こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品店について
NUMCW-#358351
NAME佳奈
DATE2006/02/05 22:17
こんばんは。佳奈と申します。
今日の歌笑のB'zはとても素敵でしたね。
テレビの前で興奮しまくりです。

ここに私の質問を書き込んで良いものかと悩みましたが(不適切でしたら削除します)、どうしてもお聞きしたいことがあるので書き込みさせて頂きました。

さて前置きが長くなってしまいましたが、本題のにはいらせて頂こうと思います。
それは題名通り「イナバ化粧品店」のことです。

私はB'zファン歴1年のひよっこなのですが、住んでいるところが鳥取のど田舎なので折角近いんだし両親に津山に連れて行ってもらえることになりました。
ですが一応お店なのでお邪魔した限りは何か買い物をしなければ失礼ですよね。
そこでとりあえず1万〜2万円くらいの予算を考えているのですが、中学生の私でも合うような化粧品はあるでしょうか?
HPを見た限りマキアージュしか発見できず、色合いからいうと大人の女性が使うものに見えてしまって懸念してます。
化粧品のほかにも「こんなのあるよー」って物があったら教えていただけると嬉しいです。

長くなってしまって大変読みづらいですが、お返事待ってます。
それでは。
葉浩志
私の親戚のお友達の人が
岡山に住んでいるんですが、聞いた話では
化粧品というか、香水など色々置いているらしいので
香水なのでも十分じゃないですかね。
CW-#358352 麗羅 2006/02/05 22:22
油取り紙を購入される方が多いみたいですよ。

予算的にもう少しあるようですので日焼け止めとか
はいかがですか?
また、お母様の化粧品を買ってもいいでしょう。

お店には昔のアルバムが置いてあったりして
行った人は1時間くらいかけてゆっくり見てこられる
ようですので楽しんできてくださいね!
CW-#358356 pooh 2006/02/05 22:41
自分にとってリアルな話題なので、レス☆
明日から津山に行きます♪

1万〜2万でしたら、十分お買い物できますよ。イナバ化粧品店は資生堂の商品が置いてあります。化粧品はもちろん、マニキュアや油取り紙など細々したものもあります。
あと、麗羅さんがおっしゃってるように香水も置いてありますよ(*^^)

また化粧品屋さんですから、もし佳奈さんがお化粧をしたい!とお思いなら、お店の人に相談して合うモノを買うなんて事もできますよ。

私も久々の津山なのですごい楽しみですが、佳奈さんも楽しいお買い物ができるといぃですね♪
CW-#358357 うり◆rNBM5MDc 2006/02/05 22:45
1番人気は脂取り紙かと思われますよ。
2、300円程度ですし。

エフティ資生堂の商品も売っていたような気がするので、
ヘアケア商品ならお手ごろな値段かと思います。
あとは、ビューラーとかコスメグッズなど。。。

ノベルティ欲しさに結局2、3万は買ってしまうんですけどね(^^;

楽しんで来て下さいね♪
CW-#358358 わか 2006/02/05 22:45
私も鳥取県民です。近いのでよくイナバ化粧品店に行っています。
店内にはちょっとしたコーナーがあって、書き込み出来るノートとか写真とかあるので無理して買わなくてもそこで色々見て帰るだけでも失礼にはならないと思いますよ!
ファンが来てくれるだけでお母様は喜んでくださいますから。
お母様とお話しして握手して写真撮って、楽しんで帰れば良いと思います。
ただ何か買うと稲葉さんのプリクラがついていたり写真入りの会員証がもらえたりするので何か欲しくなるかもしれませんね。
ご両親と行かれるのでしたら、お母さんの使う物とかを買ってもらうとか。
お父さんの使いそうな男性化粧品類もありますよ。
中学生が使いそうな物は、あぶらとり紙・リップクリーム・ハンドクリームとか安い物もありますよ。
楽しんできてくださいね。
CW-#358361 鳥取県民 2006/02/05 22:50
昨日、質問をした佳奈です。
皆さん、丁寧なレスをありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
それでは楽しんできます。
CW-#358413 佳奈 2006/02/06 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved