こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの髪とマスダハルミさんについて
NUMCW-#358364
NAME明紗
DATE2006/02/05 23:23
最近気になってたんですが松本さんの髪の毛相当やばいですよね。
もう何年も前から稲葉さんの髪ばかり気にしすぎて松本さんの髪を注目してませんでした。
でもネットで松本さんの髪の毛について色々言われてるのを知ってしまいました。
注目して松本さんの髪の毛を注目して見るようになって愕然としてしまいました。
ヘアメイクの人ってマスダハルミさんですよね?
確かに昔の松本さんは髪がフサフサしてて稲葉さんの何倍ってありました。
それが最近の松本さんの髪は稲葉さんより長いのに量は少なくなってます。
これってヘアメイクの人の責任じゃありませんか?
私はこれ以上マスダハルミさんに松本さんの髪をさわって欲しくありません。
カットも下手だし髪染める時に悪い薬を使ってるみたいで松本さんの髪の色も抜けてしまってます。
稲葉さんは黒っぽい髪なのに何で松本さんだけあんな色にされてるの?悲しくなります。
マスダハルミさんについて皆さんどう思われますか?私は別のちゃんとした人に変わって欲しいです。
葉浩志
あの、僕も今日テレビで松本さんを見て髪のことを
思いました。
ちょっと薄いですよね。
ヘアメイクさんの問題かどうかはわかりませんが
もうちょっといい髪型はないかなと思いました
CW-#358365 飯塚 2006/02/05 23:30
私も、ちょっと薄いかな?と気になったこともありますが、年齢的に特別なことではないと思いますし、別にそこまでは気になりませんよ。
それに、ヘアメイクさんの責任というのはないかなと。ヘアメイクさんに言われるがまま・・・って感じではないと思いますしね。
どんな髪型でも、松本さんは素敵です☆
CW-#358366 かんな 2006/02/05 23:36
今回の髪型は「すきすぎ」だと思いますよ。
髪を染めてそしてカットしたとこかな、染めた直後ってただえさえ髪の毛ぺったとなるのに、すいたら凄く少なく見えるですよね〜。
私もこれされて泣いた覚えがありますよ。

稲葉さんにしても、松本さんにしても衣装にしても。ヘアスタイルにしても、当たり外れが多いというか
プロモションビデオの製作なども含めて
担当の方変えても良いと思います。
外部の人を入れるのも良いかと
CW-#358369 ナカ 2006/02/05 23:42
プロモションビデオでは無く
プロモーションビデオですね、すみません。

CW-#358371 ナカ 2006/02/05 23:45
やっぱり同じこと考えてた人がいたんですね。僕も松本さんの髪は最近特に心配です。まあ、まだヤバイって程には感じませんけど。
ナカさんの言うように、すき過ぎっていうのはちょっと感じましたけど、年齢的なものが大きいと思いますよ。このままどんどん薄くなってそれを放っとくのはどうかと思いますが、自身の髪を維持しようが作り物を使おうが、普通に見る分に大丈夫なら何も気にしません。それに、本当にやばくなってきたら何らかの対策は採られるんじゃないかと思うんですが…
CW-#358384 サゴ 2006/02/06 01:52
マスダハルミさんにお手紙を出してみてはいかがでしょうか。
私は以前出した事があります。
その意見は、偶然かもしれませんが、今反映されているように感じます。
たしかに松本さんの髪は最近ボリュームがないかなと思います。
それは歳のせいもあるかと思いますが、ヘアーメイクのプロの方なら、それを目立たせない髪型を作るべきだし、作れるはずだと思います。

衣装に関しては、昨日の歌笑の衣装は松本さん、稲葉さん共に素敵だったと思います。
CW-#358391 否 2006/02/06 11:06
僕もちょっと少なくなったのかなぁ?と思いましたが、ナカさんが言うように、すき過ぎだなと思いました。マスダハルミさんは長年やってる方だからメイクにしろ、髪型にしろ松本さんを身近で長年見てたわけだから色々分かってるはずだと思うんですが、どうもファンの間ではイマイチですよね(^_^;松田晶子さん(漢字合ってんのかぁ)の持ってくる衣装もそうだけど、ちょっとこれどうなの?というのも多々ありますがね。まぁ髪の量に関しては、年齢的なものもあるし、遺伝ってのもありますからね(^^;
CW-#358398 インプレ 2006/02/06 15:07
私も昨日の松本さんを見て稲葉さんよりもやばそうと感じました。
一時期は稲葉さんがリードしていましたが、松本さんがいつの間にか・・・
あと、眉毛と髪の毛の色が違いすぎてちょっと変でした。
CW-#358408 あいうえお 2006/02/06 17:35
松本さんの年齢を考えるとごく普通です。この問題はスタイリストさんの問題ではないし、それにわざわざ話題を立てる必要もないのでは?
CW-#358421 網走番外編 2006/02/06 21:07
松本さんはギタリストとして長すぎず短すぎず…

クセもないしかっこいいとおもいます。
CW-#358431 RYOSKE 2006/02/06 22:08
長年、浮き沈みの激しい音楽業界の中で第一線を突き進むには並大抵の努力ではないと思います。単純に作曲だけをするのだけの裏方稼業だけではなく「ミュージシャン」「B’zのリーダー」「事務所の社長」「アルバムのプロデュース」などなど考える事は山ほどあるので苦労が絶えないのではないのかな?。
その苦労が年齢と共に表立ってきたと思いますよ。
確かに好きなアーティストが「ロックスター」のイメージからずれてくると寂しい思いはしますよね。
CW-#358448 ken-bow 2006/02/06 23:30
そもそもマスダさんがどの程度松本さんのヘアメイクにかかわっているのか分からないのに、全責任を負わせるのもどうなんでしょう?

松本さんのテレビ出演の時もすべてやっているとも限りませんよね?
「あんな色にされてる」とか、「悪い薬を使っているみたいで」とか書いてありますが、松本さんの意思でやっているとしたら文句なしなんでしょうか・・・。
CW-#358455 晴子 2006/02/07 00:03
最近、個人個人が思うB'zの欠点を誰かのせいにする
人増えましたね。明紗さんは、そのヘアメイクさんが実際に松本さんに「変な薬を使う」「髪を勝手に染める」等の行為をしている所を見たんですか??
考えが浅はかすぎですよ。
CW-#358525 noa 2006/02/07 20:14
松本さんって、西麻布のヘアサロンが行きつけみたいですよ。よくそこで目撃されてますもん。
だから、自分である程度は好きに切るんじゃありませんか?
それから、会報のなかでのエピソードでこんなのもありました。
松「(メイクさんに)髪切って」
メイク「どこですか?」
松「そのへん。」
メイク「そのへんって!(笑)」
とかいう感じでした。

松本さんってもともとそんな感じで適当にするタイプなんじゃないですか?

このスレ主に対して思ったのは、よくマスダさんとかスズキさんに対して異常なほどに敵対心をあらわす人っていますよね。
たぶん松本さんのファンクラブから関わっているということを噂(しかも悪意に満ちた噂)で聞いて信じていて、松本さんが断れずにいて、彼女たちがくっついてる、みたいな思い込みしてるんじゃないでしょうか。
松本さんだって、仕事として嫌ならば断ると思います。大人なんですから。
CW-#358591 かおり 2006/02/08 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved