こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「B・U・M」って?
NUMCW-#358373
NAMEかりん10
DATE2006/02/06 00:21
皆さんは「Music.jp」をご存知ですか?
テレビCMでB'zの結晶がダウンロードできると知って早速登録してみたのです。そうしたら衝動と結晶の他に「B・U・M」と言う曲がNewになっていたのですが、コレって新曲なのでしょうか?過去にこの曲が発表されてたらすみません。。。でも気になってしまって・・・眠れません(T-T)
どなたか教えて下さい。
葉浩志
3rdアルバムの「BREAK THROUGH」の
2曲目に入っている曲ですよ。
これで眠れますか?(^O^)
CW-#358376 しおん 2006/02/06 00:35
ディスコグラフィーのチェックくらいしましょうよ。
CW-#358377 MA 2006/02/06 00:35
すみません!!チェックもしないで投稿してしまって本当にすみませんでした。教えてくださってどうもありがとうございました。これで眠れそうです☆
CW-#358378 かりん10 2006/02/06 00:49
MAさん、注意するならもう少し優しく注意したりましょう。
CW-#358402 178の白兎 2006/02/06 15:52
たしかB'z UNREAL MUSICの略だったと思いますよ。CD
買った時封入されてるハガキを送ると小さい本が貰えたのですが、その本の中に書いてありました。

CW-#358404 ズービィ 2006/02/06 16:36
あぁ〜!なんて便乗して知っちゃったりw

B・U・Mって、前に所属していた事務所のことを示唆しているって聞いたんですが…あれ、違う曲でしたっけ?^^;
CW-#358456 shin 2006/02/07 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved