こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他の人の曲
NUMCW-#358375
NAME雷印
DATE2006/02/06 00:29
「もしB'zが他のアーティストの歌を歌うとしたら」って考えたことありませんか?
私はB'z以外にミスチルが好きなので
「名もなき詩」と「掌」とか。
最近の曲なら「粉雪」がいいな。
意表をついてSMAPとか・・・w
皆さんも考えたことありますか?
葉浩志
SPEEDのGO GO HEAVENとかWake me up(?)曲名分からないですけど、なんかいいんじゃないでしょうか?
「勝手にしやがれ」が絶妙にカッコ良かったので、あの曲調路線が似合いそうです。
CW-#358381 FF6 2006/02/06 01:14
MR.BIGの「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」
BON JOVI「Livin' On A Prayer」
X JAPAN「Rusty Nail」
L'Arc〜en〜Ciel「瞳の住人」
全部B'z風アレンジで。どんな風になるのか予想つきませんけど面白そうです。
CW-#358383 サゴ 2006/02/06 01:21
私は大好きなU2のビューティフル・デイとか聴いてみたいですね!!
CW-#358388 mune 2006/02/06 08:06
FIFAでの共演がかっこよかったのでエアロスミスの曲をカバーしてもらいたいです!ミスアシングをB'zがやったら・・・聴きたい!

あとサゴさんが挙げたX JAPAN「Rusty Nail」
も聴いてみたい!!
CW-#358397 TAKu 2006/02/06 13:46
今日はー。
私はサゴさんがあげた「Livin' On A Prayer」を聞いてみたいです。あの高音を是非とも笑
CW-#358399 ラン 2006/02/06 15:10
B'zの歌うTMNのGET WILDが聴きたい!!ってもう十数年・・・TMNの曲は結構実現しやすそうな気がするんですがねぇ。
あとはT−BOLANのマリアとか。
CW-#358415 Y 2006/02/06 19:29
合わないかもしれませんか、王道のBob DylanさんのLike A Rolling StoneがB'zアレンジで聞きたいです!
CW-#358425 ミッキー 2006/02/06 21:45
福山雅治のSquall!!!!絶対あうな〜♪
CW-#358426 jj 2006/02/06 21:53
新たに思いつきました。
TMGの 「KINGS FOR A DAY」
松本ソロの「ゼロよりゼロから」
CW-#358427 TAKu 2006/02/06 21:57
IRON MAIDENのACES HIGH。最後のシャウトをぜひ!
CW-#358428 ちんぐ 2006/02/06 22:01
ガンズの「sweet child of mine」

ちょっと意外なところをついてみました。
CW-#358430 RYOSKE 2006/02/06 22:05
オジーの「クレイジートレイン」をやってほしいですねー。めちゃくちゃかっこよくしてくれそう。ギターソロも聴いてみたい(ってかそれが聴きたい)。
CW-#358459 べっつ 2006/02/07 03:08
日本なら「勝手にしやがれ」が良かったんで
TOKIOとか他のジュリーの曲もやって欲しいですねぇ。
新しめの曲ならJanne Da Arcの「RED ZONE」など
ですかねぇ。

海外のバンドなら、グランドファンクの「HEARTBREAK
ER」やZEPの「LIVING LOVING MAID」、ガンズの
「YESTERDAY」などやって欲しいです。何故こんな
選曲かやや謎ですが(笑)
CW-#358571 アキレス 2006/02/08 01:55
B'zの曲は半分他人の曲とってもいい気がしますが・・w
エアロなどからメロディを拝借したものが多いので。

ある意味他人の曲をいっぱい歌っていると思います。
CW-#358786 つよ 2006/02/10 16:02
LED ZEPPELINの「BLACK DOG」「天国の階段」
THE POLICEの「MASSAGE IN A BOTTLE」
THE BEATLESの「HEY JUDE」
QUEENの「WE WIL ROCK YOU」

B'zのお二人の好きな歌手の曲を選んでみました。
個人的に一番聴いてみたいのは、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」です。
CW-#358855 ルング 2006/02/11 07:37
>雷印さん
私はミスチルの曲では、『Tomorrow Never Knows』と
『抱きしめたい』がいいです!!
CW-#358866 mune 2006/02/11 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved