こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが着けているペンダント
NUMCW-#358424
NAMEbanvy
DATE2006/02/06 21:31
最近、よく稲葉さんが身に着けていて、何かと話題になっている「ドクロ型のペンダント」ですが、自分は高くて購入することが出来ませんが、ネットで色々調べているうちに正規取扱店で安く売ってる通販サイトを見つけたので、直接リンクを貼ることはできませんが、どうしても欲しいとい方の為に、少しでもお役に立てればと思い投稿します。「ローリーロドキン専門店」というキーワードを入れれば、すぐに検索できます。今なら、ペンダントトップもチェーンの部分も比較的安い価格で手に入ります。ヤフオクで高い値段で売ってる人がいて許せないと思い今回、投稿しました。もしかしたら、不適切な投稿かもしれませんが、稲葉さんファンの人に純粋に喜んで欲しいと思い投稿します。
葉浩志
これって結果的にお店の宣伝になりませんか? お店の人が営利目的で投稿したのかと思われても仕方ないような・・・・。お店が特定出来る投稿は、やっぱり不適切なような気がします。
CW-#358429 Demone 2006/02/06 22:04
banvyさんの検索方法で出てくるサイトで扱っている商品って、本当に稲葉さんが着用したのと同じトップスではないですよね?

下で話題になっている情報だとジルコニアではなくダイヤのパヴェが入ったもので、定価は50万位するとか。

なのでbanvyさんが紹介しているサイトのは、確かにブランドは一緒ですが、あくまで「稲葉さんが着用しているネックレスと同じブランドの似た形の商品」を扱っているサイトであって「稲葉さんが着用したネックレスを安価で販売している」サイトではないと思うのですが。

banvyさんの書かれている内容だと「稲葉さんがつけていたのと同じだ」と勘違いして購入する人がいそうな気がします。

トップスだけでも紹介しているサイトでも3万円位するので、決して安価な商品でないと思うので、紹介されるにしてもそういった情報もきちんと正確に書かれたほうがいいんじゃないでしょうか?
CW-#358450 なおちゃん 2006/02/06 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved