こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタインソング
NUMCW-#358552
NAMEヤクルト
DATE2006/02/07 22:30
下の記事でバレンタインの話が出て思ったんですが、B'zの曲でバレンタインに合う曲って何かありますかねぇ〜
みなさん何か思いつく曲があったら教えて下さい(^^)
葉浩志
眩しいサインなんかはどうでしょう。バレンタインで告白をと思っている人には背中を押してくれる曲だと思います。
主人公が男女入れ替わっちゃうかもしれないけど、気持ち的には通じるものがあると思うのですが。
CW-#358565 たか◆fywgeU8Q 2006/02/08 00:48
それこそタイムリーに、「結晶」なんて合いそう
に思います。あとは「星降る夜に騒ごう」も
良さそうですね。
CW-#358570 アキレス 2006/02/08 01:44
「恋心」なんてどうでしょう?甘酸っぱい恋の感じがバレンタインにぴったりな感じがします。
あと「HOLY NIGHT にくちづけを」もこれから発展していく二人の未来を盛り上げてくれるような感じがいいんじゃないでしょうか。
CW-#358573 ラフィー 2006/02/08 02:02
愛のバクダン→バレンタインチョコレート!
ってのはどうですか?ぴったりだと思います!
CW-#358605 heihei 2006/02/08 16:45
I’m in love
ぴったりだと思います。
CW-#358606 飯塚 2006/02/08 16:58
heiheiさん>
「愛のバクダン」風のラッピングにしても面白いかもしれませんね〜。
でもって、ちょっと強引に「love me, I love you!」と
宣言しちゃっても、日が日ですからある程度大丈夫だと思います(笑)
CW-#358612 Gk 2006/02/08 18:56
そうですね。相手の意見を否定しないことが大切だと思いますね。
たまに意見と否定をごっちゃにしてしまう人もいますが。
 あと僕は勝ち負けにこだわっていると決め付けている方が多々いらっしゃいますが、なんの勝負ですか??さっぱり意味がわかりません。

これからもマナ一を守りながら意見を書こうと思います。
CW-#358614 飯塚 2006/02/08 19:52
飯塚さんはどうしてレスする場所間違えちゃうのかな?書き込む前にちゃんと確認していますか?新着順で確認したとしても、関連を表示させてから返信を選べば間違えないと思いますよ。気をつけましょうね。
関係ない、脈絡もない話題がいきなり入ってくると他の人もびっくりしちゃいます。飯塚さんが削除したら、こちらも削除しますのでよろしくお願いします。(今回は削除キー覚えてますよね)
CW-#358615 たか◆fywgeU8Q 2006/02/08 20:03
>これからもマナ一を守りながら意見を書こうと思います。

これからもって・・・。飯塚さんは常にマナー違反なのにふざけないでくださいよ。
いつも黙って見てましたが、もう耐えられないです。
貴方が投稿しなければ、どれだけこのサイトが良くなる事やら・・・。
貴方がいるせいで、このサイトを去って行った人結構いると思いますよ。
CW-#358616 toku 2006/02/08 20:35
すみません。焦って書いてしまいました。
管理人さん削除お願いします。

>tokuさん
 荒らしですか?
CW-#358618 飯塚 2006/02/08 20:38
>いや、私は全然荒らしではないですし、B'zの大ファンですよ。
むしろ貴方が荒らしかと思いますが・・・。
2ちゃんでは、貴方は荒らしでB'zアンチだという話で持ちきりですよ。
飯塚さんはB'zファンの間でも有名な荒らしって事ご存知ではないのですか?
CW-#358623 toku 2006/02/08 21:03
場所を間違えるのも、削除キーを覚えていないのもやはりマナー違反ですよ。削除キーについては昨日も同じ失敗してますよね。
まず、書き込む時にもうちょっと注意するようにしましょうよ。間違えたからって「管理人さん削除お願いします。」は失礼ですよ。発言に責任を持つからこそ、発言を訂正、取り消しできるように削除キーは最低でも覚えておいて下さいね。

それと、あまりここで言いたくなかったので削除をお願いしたのですが、
>僕は勝ち負けにこだわっていると決め付けている方が多々いらっしゃいますが、なんの勝負ですか??さっぱり意味がわかりません

これは飯塚さんの

>あなたの卑怯な考えには負けませんよ。
>そういうことをされるとなおさら負けてられないなと思います。
これを受けての事でしょう。自分で書き込んでおきながらこの話の流れがわからずこんな事を言っているようでは、自分の書き込みには問題はないと思うのも当然ですね。もう少し周りをみる余裕があればいいのになと思います。普段は普通の話が出来るのに、こういう話になるとすぐに頭に血が上ってしますようで残念です。
CW-#358624 たか◆fywgeU8Q 2006/02/08 21:04
>tokuさん
2ちゃんだろうが3ちゃんだろうが傍観者のことなんて気にしてられませんよ。

僕の昔の発言を指摘するあたりこのサイトには
僕のファンがいるようですがw
CW-#358625 飯塚 2006/02/08 21:13
飯塚さん、もうこれ以上みなさんを触発させるような事を言わないで下さい。何でそんなに自分勝手な発言ばかりするんですか?もっと楽しくみんなで意見交換しましょうよ(^^)僕はいつもそういうつもりでここに来てますよ。僕も黙って見てましたが、せっかく謝ったんですから、それでいいじゃないですか。
ここのふいんきも悪くなりますしね。
CW-#358631 ヤクルト 2006/02/08 21:43
>ヤクルトさん
 ええ。楽しい掲示板にしたいですね。
僕も前からそう思っています。
CW-#358633 飯塚 2006/02/08 21:51
飯塚さん>
飯塚さんもこれだけ言われたら態度をあらためましょうよ。飯塚さんは常にマナー違反だとは私は思いません。的を得たコメントをするなーと感心する事もありますよ。
でもこうやってたくさんの批判があるって事は、やはり何か発言に問題があるからでは?問題がなければ叩かれる事もないかと。
これから先の飯塚さんのコメントが信用されず相手にされなくなるほど悲しい事はないですよ。
CW-#358638 匿名 2006/02/08 22:59
飯塚さんへ>

自分を嵌めるような相手には負けたくない、ってのは分かりますが、少し我慢してみたらどうですか?

元々のきっかけがどっちであったとしても、現時点でココを見てる普通の人からすれば、飯塚さんの反論によって、場がより荒れていってるのは明らかなんです。

過去の矛盾とか、最近の書き込みミスなどが槍玉に挙げられてるみたいですが、こういうのは下手に言い返すよりも、この後の行動で理解してもらうほうがいいと思います。

少なくとも、ここでのレスも、前のスレの方の最初のレスも、飯塚さんはスレに対してちゃんと返してますよね。負けないように頑張るならば、こういうレスをこつこつとやっていくことが大事だと思います。信用を取り戻すには、時には我慢も大事ですよ。

たかさんの指摘にあった『書き込み間違い+削除キー忘れ』は前にもやってたので、そういう自分で気をつければ解決することはもちろん大事だと思います。自分でも「まずかった」と思う反省は次に生かしてくださいね。
CW-#358640 シンザン 2006/02/08 23:08
バレンタインといえば・・SIGNALかな。

みなさん飯塚さんいじめ楽しいですか?
傍から見ると叩いている皆さんも荒らしっぽく見えますが・・。
CW-#358777 つよ 2006/02/10 15:10
>つよさん
「いじめ」などという浅薄な表現をこの場で使うのは不適切ではないでしょうか。
アドバイスと悪意ある言葉の暴力では、違いがあります。
CW-#358807 みほ 2006/02/10 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved