こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2人の顔の大きさ
NUMCW-#358627
NAMEK
DATE2006/02/08 21:28
稲葉さんはものすごく顔が小さいと聞いてますが
平均的な一般女性と比べると、どうなんでしょうか?

逆に松本さんは大顔だと聞きますが、一般人の男性と比べても大きいでしょうか?
葉浩志
多分、稲葉さんが小顔だから、そういう風に見えるのだと思います。
ライブで、割と良い席に当たった時の印象ですが、松本さんの顔は、大顔と言うほどの大きさではなかったように思います。
CW-#358643 ユウナ 2006/02/09 00:27
以前、ラジオの公開放送に参加した時に間近でお二人を見ましたが、松本さんの顔は全然大きくなかったですよ!むしろ松本さんも小さい方なのでは?という感じでした。
稲葉さんの顔が想像してた以上に驚くほど顔が小さかったので、松本さんの顔が、そういう風に見えるだけだと思います。
CW-#358645 のんのん 2006/02/09 01:28
ライブでいい席になったときに拝見しましたが。
松本さんは別に大きくはないです。普通です。

稲葉さんは確かに小顔です。
平均的な一般女性よりも、若干小さいかも。
CW-#358647 かじ 2006/02/09 02:01
私も以前ライブで近くで見ましたが意外と松本さんの顔も一般男性に比べたら小さめだなぁって思います。稲葉さんもかじさんがおっしゃるとおり一般女性より若干小さいかもしれませんね。
CW-#358650 e178504 2006/02/09 08:18
私も以前TVの観覧で2m位の距離でお2人を
みましたが、確かに稲葉さんの顔の小ささに
びっくりしました。でも稲葉さんはライブやTVで
みるより線が細いです!バランスがいいんですね。
松本さんも顔が大きいなんてちっとも思わなかったし気さくで素敵でしたよ。ただお2人ともオーラがすごくて改めて手の届かない永遠の憧れの人達だなと
ひしひしと思いました(^^;
CW-#358653 みかおる 2006/02/09 11:25
以前M&Gでお二人と超接近しましたが、(苦笑)
稲葉さんは本当にお顔が小さいです!
「頬の肉はどこに置いてきたの!?」と思うくらい
ほんと余分な肉という肉がついていないし・・。
松本さんは大顔って別にそんな大顔じゃないですよ。
言えば 普通 って所ですね。(笑)
CW-#358724 麗羅 2006/02/09 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved