こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】でました!津山新発見の旅町興しツァー
NUMCW-#358646
NAMEまな
DATE2006/02/09 01:55

http://www.momotown.net/tour/tour.html
葉浩志
何にでも178付けりゃ良いってモンでも無いでしょうにね^^;
これは快楽ネタだと思うし目玉である某化粧品店の接客は、とても良いとは言えないので微妙かな。。。
CW-#358662 た〜 2006/02/09 13:06
定期的に津山の宣伝している人がいるようですが、
いくら津山が稲葉さんの故郷だからって
ルール違反じゃないですかね〜?
CW-#358732 ゆきだるま 2006/02/10 00:45
またでましたね。こういうのみると、残念です。
町興し実行委員会って書いてありますけど、結局はB'z
ファンのためだけのツアーですよね。
稲葉さんが商売に使われてるだけのような....。
CW-#358862 taki 2006/02/11 11:52
津山〜〜〜♪
行きたいなぁー(^〜^)

でも最少催行人員が30名とは・・・。
一気にその人数がお店に行くのは無理がありそう・・・
時間差でローテーションするのかな?
CW-#358944 いなじ 2006/02/12 22:16
出ました!恒例の「ファンになりすまし宣伝スレ」☆
いつもいつもごくろー様。
↑一気に押しかけるんでない?
CW-#358957 noa 2006/02/13 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved