こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短パン
NUMCW-#358657
NAMEyoshiki
DATE2006/02/09 12:10
稲葉さんって最近のライブでも短パンはくんですか?随分世間では印象が強いみたいですけど
葉浩志
もうはきませんよ。世間のイメージは怖い
CW-#358660 ヒヒ 2006/02/09 12:38
BUZZ以来履いてないと思います。
昔好きだった(9th以前の事)って言う人(現在30代前半〜半ば)のB'zのイメージって稲葉さん=短パンってのが多いように思います。
CW-#358661 た〜 2006/02/09 12:56
短パンよりもっとすごいのをはいた事もあるのに
それは全然話題にはなりませんよね(笑)
ツアーだけだったからかな?
あのイメージより短パンのほうが爽やか?でいいかも?(笑)
CW-#358680 イナダイ 2006/02/09 15:20
ZEROの時に短パンでMステ出てましたからね・・・
今じゃありえませんね。

CW-#358689 bbb 2006/02/09 17:20
>イナダイさん
spirit LOOSEの時でしたっけ?
当時は「色っぽい」とか、それなりに話題になってましたよ。
女性ファンには好評だった気がします。
意外と似合ってたし
遠くから見てるぶんには普通のパンツでしたしね。
CW-#358690 た〜 2006/02/09 17:47
確かSpirit looseのときは網タイツですよね。
で、FIREBALLツアーのときは、スケスケ黒Tシャツ+緑のスパッツだったような気がします。
CW-#358701 Ray 2006/02/09 18:35
T-backスケスケパンツじゃなかったでしたっけ?
網タイツでは無かったような。。。
CW-#358707 た〜 2006/02/09 19:03
Tbackスケスケパンツ?!
過剰反応してしまいました。
「パンツ」ってアウターのパンツ?インナーのパンツ?
「スケスケ」って?
想像がつきません(ウ〜〜〜〜)
それにしても、我ながら、「パンツ、パンツ」って
オイ!!!
CW-#358714 mama 2006/02/09 20:02
黒のTバックのパンツの上に黒の透けてる厚手のタイツみたいなのでしたよ。タイツは透けてるとこと透けてないとこがあるような模様でした。分かりずらい言い方でスミマセン。
CW-#358719 e178504 2006/02/09 21:12
Rayサンファイヤーボールツアーのときは緑のパツパツのパンツでした。タイツではなかったです。
CW-#358721 e178504 2006/02/09 21:17
思いがけず横スレのようになってしまいました
(スイマセン)
なのに、教えて頂いて、
e178504さん、ARIGATOUございます。
CW-#358726 mama 2006/02/09 22:34
そう・・・1回目参加した時はステージから遠くて、
遠目で見ると普通のズボン。だと思っていた。
2回目はステージ近くて・・・鼻血出そうでしたよ。
とくに後ろ姿が・・・。
ちなみにスケスケは柄になっていましたね。
Tバックが一体になっているスケスケズボンなのか、
Tバックにタイツなのかはよく分かりませんが。
TUBEの前田さんがはいたらプロレスラーみたいだった
って前田さんがTVで言っていましたね。
CW-#358730 イナダイ 2006/02/09 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved