こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zライブ♪
NUMCW-#358675
NAMEはろな
DATE2006/02/09 14:42
こんにちゎ☆
ァタシゎB'zがすっごい好きなんですけど,周りにB'zファンがいなくて一緒に行く人がいないので一回もライブに行ったことなぃんです(×o×)
みなサンゎライブ行く時誰といったりするんですか??
葉浩志
一人で行ったり、ブログで知り合った同じB'zファンと行ったりします。まわりにはファンの人は誰もいないので寂しい時もありますが、ライブに行ってしまえば寂しさも忘れます。

細かくて申し訳ないのですが、ゎ・ぃの使い方が
とても読みづらいです。
B'zと関係ないんですが・・・。
CW-#358677 NON 2006/02/09 15:03
ありがとうございます!!
あたしもだれかさがして行ってみます(^^♪

すいません(^_^;)きおつけます(^^)v
CW-#358678 はろな 2006/02/09 15:14
日本語を学んで欲しい
きおつける×
気をつける○
CW-#358693 じゃぱんぶる〜 2006/02/09 17:53
ぃとかは今の若い人たちはメールとかで普通に使ってますからね〜。自分的には若い人の個性って事で全然いいと思いますよ^。。
CW-#358694 禎 2006/02/09 18:04
禎サンありがとうございます(>_<)
なんで日本語とか注意されなきゃいけないいんですか。気分悪いんですけど!!楽しもうとおもってきたのに
CW-#358699 はろな 2006/02/09 18:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#358705 みほ 2006/02/09 18:52
僕も周りにファンがいなかったので友人をファンにさせました。金と銀を貸したら一発でファンになってくれたんで嬉しかったです。
おかげで去年のCORツアーは一緒に行くことができました。
CW-#358713 Show.w 2006/02/09 20:01
じゃぱんぶる〜さんは、はろなさんに文句を言っているわけじゃないと思いますよ。きっとはろなさんは若い方でしょうしあまり書き込みの経験がないのだと思います。ネットの書き込みは色々な年代の方が見るので見やすくした方がいいんじゃないですか?っていうアドバイスだと思います。始めは誰だってネチケットに詳しくなくて当然だと思います。
はろなさんは気を付けるという気持ちがある方の様に思えますので細かい事かもしれないですけどアドバイスだと思ってください。

スレの方に戻りますが私は毎年、姉と行きます。会場に行くと結構1人出来ている方も見かけますよ(^O^)是非今年は言ってみてください!
CW-#358718 e178504 2006/02/09 21:07
行ってみてください。の誤りです
CW-#358720 e178504 2006/02/09 21:14
>なんで日本語とか注意されなきゃいけないいんですか。

間違えてるから教えてくれているのですよ。
この書き込み方を見る限り本気で正しいと思って
使っている感じですからね。

>気分悪いんですけど!!楽しもうとおもってきたのに

楽しみたいならマナーを勉強して守りましょう。
この書き込み方だと他の人が読んでいて気分悪いですよ。
CW-#358729 イナダイ 2006/02/09 23:40
はろなさんは『快楽の部屋』にも投稿されていて、そちらで言葉遣いなどのルールについて理解してくださったようなので、もう注意しなくても良いのではと思います・・・。
『快楽の部屋』のスレッドを見た上でアドバイスを書き込まれたのであれば、余計な口出しごめんなさい!
CW-#358734 みほ 2006/02/10 07:29
こんにちはっ(^o^)/わたしも周りにB'zファンがいません…(T_T)仲の良い子でも、チケット代のこととかもあるし一緒に行こう!!とは言いにくいんですよね〜。
なので、いつも姉と行ってますよ☆でも私は一人でも絶対行きます!!一人でも絶対楽しいと思います!!
お互いB'zファンに出会えるといいですね〜〜。やっぱB'zファンの子と一緒にライブ行くのは夢だなぁ♪♪
CW-#358740 サザナミ 2006/02/10 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved