こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんはナルシスト?自然体?
NUMCW-#358695
NAMEどうよ
DATE2006/02/09 18:08
稲葉さんはナルシストなんだか自然体なんだか
わかりにくいのですが、みなさんはどちらの印象をお持ちですか?
葉浩志
自然体だとおもいます。ナルシストじゃあんなにかこいい雰囲気はだせないと思います。
CW-#358696 たろ 2006/02/09 18:11
自然体です!
自然体のオーラがでてる(^^)v笑
CW-#358702 ハピネス 2006/02/09 18:35
ナルシストだったら、髭剃りで前髪を切らないと思います。笑
なので、自然体だと思います(^-^)
CW-#358703 みほ 2006/02/09 18:40
ナルシスト…ですか。
固定概念かもしれませんが、ナルシストって、歌ってる最中に頭を抱えたり、カメラ目線したり、「オレ」って言ったり…笑 そんなイメージがあります。

でも、稲葉さんってどれも当てはまってませんね(笑
テレビ出演時も「早く歌って、この場から去りたいです」なんて…フツー言わねぇだろっっ!みたいなw

でも、それが稲葉さんの良い所ですよね^^
自然体だと思いますよ。もう一つ言うと、『天然』(笑
CW-#358704 shin 2006/02/09 18:48
うん。完璧に「天然」だと思いますね^^
自然に天然なので本物の天然ですよ。
CW-#358708 た〜 2006/02/09 19:08
犬のよだれのついたシャツを着て外出するくらいですから…
ナルシストではないでしょう。
CW-#358709 かじ 2006/02/09 19:16
Mステのトークで膝をひたすら触る稲葉さんは自然だと思うwwww
CW-#358710 みき 2006/02/09 19:17
たとえ稲葉さんがナルシストだとしても
なんか違和感を感じないというか・・・(笑)
やっぱりかっこいいからですかね?

でもナルシストじゃなくてやっぱ
自然体って感じがしますね〜。
あと上の皆さんも言ってるように
【天然。】(*ノノ)笑
会報とかTV見ててうわ天然可愛い!って思っちゃいます。(笑)
CW-#358723 麗羅 2006/02/09 21:54
以前ここで「天然かつ天才ボーカリスト」って話題になってたなぁ(笑
CW-#358727 こばゆ 2006/02/09 22:38
私はB'zファンになってまだ日が浅くよく分からないのですが、この書き込みを見ていると多くの方が稲葉さんは『天然だ』とおっしゃっていますが、具体的にどんなところが天然なんでしょうか?教えてください!
CW-#358728 彩 2006/02/09 23:30
ナルシストの人って「オレ」って自分のこと言いますか?男性の方教えて下さい。
CW-#358735 ナルかしら? 2006/02/10 07:53
例えばナルシストはガクトさんやハイドさんのことを指すんでしょうか?(ファンの方がいたらすいません)稲葉さんはかっこいいですけど、かっこつけてるようには見えませんね。某人気アイドルグループの一人みたいなかっこつけは見え見えですけど(^^;
CW-#358737 インプレ 2006/02/10 09:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#358743 @ 2006/02/10 10:57
ナルシストと思ったことは無いですねぇ。ヤフー辞書によると「自己陶酔型の人。また、うぬぼれ屋。」とのことですが当てはまらないでしょう。
シースルーのズボンをライブで着用したら会場が狭くてお客さんの視線がある一点に集中してしまい、恥ずかしくて翌日は普通のズボンにしたあたりとか、自己陶酔できてないですし(笑)。

なので、自然体だと思います。結構、いい加減というかテキトーなとこありますし(笑)、あまり意識してないような印象を受けます。

ただ、

「君が僕を誘惑するのは無意識じゃない
わかっていてやってるに決まってる」

↑こう言いたくなりますけどね(笑)。
CW-#358761 あやや 2006/02/10 12:39
天然っぽいところもありますが
日ごろからかなりいろんなことを考えてる人だと思いますよ。
CW-#358776 つよ 2006/02/10 15:08
私も、「ある密かな恋」の歌詞が
何故か思い浮かびました('◇'*)

時々する鋭い視線やニコッとする表情、
あれ、たまに狙ってやるんじゃないかな!?
なんて思います(* ̄∇ ̄*)いやぁん♪

て、それ別にナルシストじゃなくて
サービスっていうんですかね!?

狙ってるって言うと聞こえが悪いですね。
すみません。

何か自然体って事の方が
どうゆうものなのか分からなくなってきました。
(´△`)

全てのことはカメラやファンたちの反応を
意識してやってるわけではないのかなぁ!?
良い意味でも…

意識してやってないしぐさで素敵だから
人気があるんですかね…

ごちゃ2すみませんm(j◇j)m

CW-#358835 あや 2006/02/10 22:22
普段は自然体でしょう。

が、ライブのカッコ良さは作り出されたものです。
あのカッコ良さは自然体では出来ないですよ。よく計算(=カッコいいパフォーマンスをいかに自然体に見せるか)されて作り出されたものです。

それをナルシストと言うのかは分らないですが、少なくとも「超カッコつけマン」です。(パフォーマンスだからカッコつけマンになるのは当たり前ですけど)
CW-#358925 auau 2006/02/12 18:48
商売ですからね。GREENのDVDでも言っているように「あっこはもっとカッコイイはずだったのに・・・」程度でしょう。ナルシストとは違うじゃないかな?
CW-#358945 にに 2006/02/12 22:33
でも、もともと目立ちたがり屋さんじゃなかったでしたっけ?楽屋でも、こうすれば、かっこいいかなと松本さんに相談してたり、後でライブ映像を見てあまりかっこよくなかったとか話しているのを聞いたことがあるような・・?無口なんだけど、ほんとうはかっこよく目立ちたいとは思ってると思います。でも・・身なりにはかまってないんですよねぇ。間違いなくナルシストではないですね。
CW-#358963 MYU 2006/02/13 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved