こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥーはいつから?
NUMCW-#358736
NAMEkelly
DATE2006/02/10 09:06
タイトルのまんまなのですが、お二人がタトゥーを入れ始めたのはいつ頃からなのでしょうか?
特に稲葉さんはたくさん入れてらっしゃるので、だんだん増えていった感じですよね?教えていただきたいです。
葉浩志
稲葉さん
“右腕のRispect”+“左腕の志トライバル”(1996年頃)
“おヘソの太陽”(1997年アルバム「マグマ」リリースの頃)
“右手人差し指の小龍”+“背中の龍“(1999年頃)
そして最後に左腕「志」の上の“炎”だったように思います。

松本さん
“右腕のドクロ”(1998年頃)
“左腕トライバル“(2000年頃)
“玲“(2001年頃)
1番最後に左腕の“小龍”だったと思います。

間違っている箇所があれば、詳しい方フォロー宜しくお願いします。
CW-#358739 keiko 2006/02/10 10:19
記憶が曖昧なんですが、おへその太陽ってミエナイチカラのジャケット写真の時点でありませんでしたっけ?
CW-#358742 シンザン 2006/02/10 10:56
>シンザンさん
稲葉さんのトライバルのタトゥー
昔はステッカータイプのを貼っつけてたように思います。
喉元に貼ってあるのも見ました。
本格的なのは、SURVIVEのライブの時が生での初お目見えだったと思います。
CW-#358759 いくら 2006/02/10 12:16
keikoさん、シンザンさん、いくらさん
ありがとうございました!!
CW-#358877 kelly 2006/02/11 20:06
腕のRispectは'95のBUZZの時にはありますよ。あと
指の龍はSUVIVEの写真集(?)にありましたよ。
CW-#358879 キリキリ 2006/02/11 20:56
キリキリさん
>腕のRispectは'95のBUZZの時にはありますよ。

でもあの頃のタトゥーはまだシールなんですよ。
その後ちゃんと入れたんですよね。
CW-#358885 イナダイ 2006/02/11 22:14
キリキリさん、そしてイナダイさんも
ありがとうございました!!
わかってすっきりしました☆
CW-#358917 kelly 2006/02/12 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved