こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファンの友達を作れるサイト
NUMCW-#358787
NAMEムック
DATE2006/02/10 16:05
私の周りにはB’zファンの友達がほとんどいないので、
毎回ライブに行くのに困っていて、いつも彼氏と一緒に行っています。
そこで、B’zファンの友達を作りたいと思っているのですが、
B’zファンの友達が作れるようなサイトってどこかにありますか?
もし皆さんのオススメのサイトがありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
この内容でしたら、雑談的なスレッドを立てる『快楽の部屋』掲示板の方がレスをつけやすいと思います。
よろしければ、そちらに移動して頂けますか?(^-^)
CW-#358804 みほ 2006/02/10 17:43
まぁ快楽ネタだとは思うのですが。
他サイトの宣伝は禁じられていますので。
いろんなサイトをしばらく何箇所かしばらく見続けて自分で見つけていくしかないと思います。
CW-#358845 すさみん 2006/02/10 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved