こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】脱・失恋ソング!!
NUMCW-#358808
NAMEp-robo
DATE2006/02/10 17:51
はじめましてp-roboと申します。
みなさんはB'zの曲で脱・失恋ソングって
感じの曲ってなんですか?

失恋のときに浸ってしまって
落ち込んでしまう曲じゃなくて
再起を誓うぞ的な。

ちなみに私は『BIG』です。
こんなことで悩んでられるかって気持ちになりました。

葉浩志
『おでかけしましょ』、『さまよえる蒼い弾丸』、『MOVE』なんかどうでしょう?
アップテンポで、外に飛び出せそうなイメージなんで。
CW-#358810 シンザン 2006/02/10 19:10
なんか解釈を間違っているかも知れませんが。

《泣いて泣いて泣きやんだら/SURVIVE》
《MOVE/19th Single》
《Baby, you're my home/RUN》
《あいかわらずなボクら/IN THE LIFE》
《GO-GO-GIRLS》
《裸足の女神/13th Single》
《Wonderful Opportunity/IN THE LIFE》
《FUSHIDARA 100%》
《LADY-GO-ROUND/3rd Single》

脱せられるかはともかく少しは気が楽になりそうな気がします。
寧ろ悔恨の渦に飲み込まれる様な曲の方が浮かびます・・・。
CW-#358819 悠 2006/02/10 20:34
>シンザンさん
MOVEも聴いてます!!
やれるだけやるぞってのが良いですね★

>悠 さん
気が楽になれるって解釈で結構ですよ。
B'zは人生の力になるような曲を作り続けていって
欲しいですね。
CW-#358839 p-robo 2006/02/10 22:51
Seventh Heavenなどいかがですか。「あの子が今頃どうしてるかなんて そんなのは もう ええじゃないか」なんてぴったりかと思います。
CW-#358861 ジャンバBB 2006/02/11 11:43
私は『X』に励まされました〜。
「波乱ぶくみの人生が望みだったんだろう存分に楽しめよ」
ってとこに。
ほんと稲葉さんいい詞書いてくれますよね!
CW-#358876 へぇ 2006/02/11 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved