こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで・・・
NUMCW-#358822
NAMEyukko
DATE2006/02/10 20:40
MステでレイザーラモンHGがホットパンツの話で稲葉さんのことを話題に出していましたが最後のほうで稲葉さんのことを「あの人・・・」と言っていたんですがよく聞こえませんでした。聞き取れた方いたら教えてください!
葉浩志
多分ですけど

「あの人ポロリしないか心配なんですけどね」

みたいな事言ってましたよ
過去にHGがポロリしたことがあったみたいで
CW-#358823 刈羽 2006/02/10 20:44
本当に言っていいんですか??
「あの人ポロリしないか心配でしたよ!!」
でした((笑 もしかして違うほうですか??
CW-#358824 あつし 2006/02/10 20:44
かぶっちゃいましたね!すみません・・
「日本短パン協会で短パンをはいていいのは僕と稲葉さんだけですからね」って国分に言ってましたね!
CW-#358826 あつし 2006/02/10 20:48
国分じゃなくて長瀬に言っていたんじゃなかったですか?
CW-#358832 mamaki 2006/02/10 21:50
ああ!そうなんですか!指摘ありがとうゴザイマシタ!
CW-#358844 あつし 2006/02/10 23:28
稲葉さんが短パンはかなくなって、もう10年経ってんだ・・あのころは稲葉さん20代後半かな?
でも・・・昨日のMステは、ちょっとウケた(笑)

CW-#358865 たいち 2006/02/11 13:13
短パンの丈の話で「稲葉さんは攻めてますからねぇ」の言葉にわざわざBUZZを確認してしまいました。
CW-#358869 えりえり 2006/02/11 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved