こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜中のドライブ中で
NUMCW-#358846
NAMEインプレ
DATE2006/02/11 00:01
何かピッタリくるような曲ありませんか?最近夜中一人で車飛ばすのが趣味になりつつあります(^-^;
葉浩志
drive to MY WORLD

最近かなりお気に入りの1曲です。夜中のドライブなら絶対ピッタリだと思いますよ。
CW-#358847 サゴ 2006/02/11 00:20
夜中のドライブ、良いですね。

夜にふられても
Crazy Rendezvous

も合うと思いますよ。
CW-#358850 なちゅ 2006/02/11 01:30
B'zの曲ではないんですが、稲葉さんのソロの
「I AM YOUR BABY」とか「静かな雨」などいかがでしょうか?
あと「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」とか。
ちょっと違うかw
CW-#358851 sakura 2006/02/11 02:03
私もなちゅさんと同じで『Crazy Rendezvous』がお薦めです!
あと稲葉さんのソロの『ハズムセカイ』とか♪
CW-#358856 mune 2006/02/11 07:43
飛ばしたいのなら 儚いダイヤモンド なんかどうでしょうか? 一気にトップギアまで入ります!!
CW-#358857 チョップステック 2006/02/11 10:10
わたしも、sakuraさんと同じ 「静かな雨」かな、“交差点を曲がる〜”が、ピタリはまる時…(^.^) 丁寧に安全運転でお願いしまーす。
CW-#358860 neko 2006/02/11 11:17
稲葉さんのソロで、あなたを呼ぶ声は風にさらわれて、Not Too Late。松本さんのソロでNOTTEKE、GO FURTHER。B'zで、さまよえる蒼い弾丸、HOT FASHION-流行過多-、WILD ROAD、BIG MACHINEとかが思い浮かんだんですけどどうですかねぇ?
CW-#358864 mamam 2006/02/11 12:15
なちゅさん、muneさんと同じで
Crazy Rendezvous

あと
OH!GIRL
SURFIN'300GTR
が、ピッタリくる気がします。免許持ってないですけど。
CW-#358867 GREENBOY 2006/02/11 13:53
B’zの曲って昼間聞くより夜聞く方がしっくりくる気がします、私としては☆
他の方とだいたい同じ曲をオススメしますー。

サゴさん>>drive to MY WORLDいいですよね。ぴったりな気がします。
CW-#358868 あいか± 2006/02/11 14:38
自分は なちゅさん同様、夜にふられても がいいと思います!!STAR DUST TRAINとかLOVEING ALL NIGHT、ハートも濡れるナンバー、Hafe Tone Ladyみたいな古めな曲が合うと思います♪あとアルバムのwicked beat、MARSもいいと思います(*^O^*)
CW-#358874 haine 2006/02/11 19:03
渋滞にハマった時はZEROでも聞いてみてください。
CW-#358886 だるま 2006/02/11 22:21
私は夜中の首都高とかだとFRENDSIIとかよかったりして。
ただし一人だとちょっと暗な気分になっちゃったりしますが(^^;ゞ
眼下に見える夜景がとてもピッタリでした。

>あいか±さん
まさしく同意見です!!
CW-#358887 ruru 2006/02/11 22:59
ここは最新シングルってことで衝動でいってみてはどうですか?

Wanna go homeの中には都会的な雰囲気の曲が多々収録されてます。
あとLove is deadとかも。イントロがミソですね。
CW-#358889 RYOSKE 2006/02/11 23:23
また思いついたので一つ。

The Wild Wind

これも夜には合うと思います。
CW-#358907 サゴ 2006/02/12 03:30
たまたまCATを夜中車の中で流していたら
なかなか良い感じだったのでお勧めします。

ほかは皆さんが挙げておられるような曲が良いと思います。
CW-#358909 bomb 2006/02/12 04:16
免許を持ってないのですが・・・(笑);
『裸足の女神』なんてどうでしょうか??
CW-#358920 しい 2006/02/12 15:14
たくさんの返信ありがとうございます!MD製作中です(^_^)ちょっと話はずれますが、松本さんの「LIFE」を運転中に聴くとアクセルを更に踏み込みたくなるのは僕だけでしょうかf^_^;他にも疾走感のある曲でもアクセルを踏み込みたくなります(^^;)
CW-#358922 インプレ 2006/02/12 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved