こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W=アクセル=ローズ
NUMCW-#358875
NAMEry
DATE2006/02/11 19:06
稲葉さんはアクセルからもすごい影響を受けてますね。ていうかB'z自体ガンズからすごい影響受けてるけど・・・稲葉さんにおいては衣装なんかも(短パン)アクセル風ですし。あ、でも衣装は関係ないかな・・・
葉浩志
たしかB'zのお二人はライブ前にガンズなどのライブビデオを見てテンションを上げているとどこかで見たことがあります。
CW-#358880 たこ 2006/02/11 21:00
それは、93,94年の話ですよね。
今は違うと思うのですが・・・
CW-#358882 hina 2006/02/11 21:08
稲葉さんは、去年発売されたCDデータ(何月号かわすれたけど)の企画でガンズのアルバム選んでましたよ!!
CW-#358884 mune 2006/02/11 21:57
搾り出すような歌い方、ってのはアクセルから来てるんですよね?
初期とはまったく違う風に聞こえるんで。
CW-#358888 RYOSKE 2006/02/11 23:15
いや歌は影響受けてる部分もあると思いますが、一番受けてるのはロバートプラントでしょう。まあでもかなり多くのボーカルから影響うけてるはずですけどね。
CW-#358896 MW 2006/02/12 00:12
アクセル自体ロバートから影響されてるんじゃないんですか?
CW-#358897 YOSSY 2006/02/12 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved