こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!
NUMCW-#358893
NAME優悠
DATE2006/02/11 23:46
B'zの曲で海に似合う曲はありますか?自分はOCEANしか思い浮かばないんですが?海岸沿いを車でかっ飛ばす時に聴きたい曲など、みなさんの意見おねがいします!
葉浩志
海岸沿いを車で走ると言えば、『Blue Sunshine』しかないでしょ!!
CW-#358895 ジュビィ〜 2006/02/12 00:10
SURFIN'3000GTR
はいかがでしょうか?

CW-#358899 タッコーシ 2006/02/12 00:43
私は「TIME」ですかね〜w
「行く船をただ〜見つめていた〜」って歌詞もありますしね☆
CW-#358903 しゃけ 2006/02/12 02:13
Blue Sunshineとかいいですよ!
真昼間のドライブとかにw
CW-#358905 K 2006/02/12 02:56
晴れた日の真昼間の海岸線にはBlue Sunshineが恐ろしいほど似合いますよ。ただ僕はその時自動車じゃなくてマウンテンバイクでしたが…(笑)
GREENに入ってるアップテンポな曲は漏れなく夏の海岸線に合ってると思います。
CW-#358908 サゴ 2006/02/12 03:35
私もGREENですかねv
あとは裸足の女神なんかもよかったでしたー。
CW-#358915 ruru 2006/02/12 10:58
showerを聴くと、神奈川県・藤沢市辻堂の海岸を
思い出します・・・って超ローカルなネタですみませ
ん。何と言うかちょっと霧がかかった灰色っぽい
海岸の風景、と言うか(汗)
CW-#359023 アキレス 2006/02/14 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved