こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴDVD
NUMCW-#358932
NAMEあさひ
DATE2006/02/12 21:01
いままでのライヴDVDってどこかで売っているのでしょうか?ちなみに[tyhoone No.15]と稲葉さんのソロの[en]のDVDしかもっていません。
くだらない質問でごめんなさい・・
葉浩志
TUTAYAなどに置いてありますよ。僕はTUTAYAで一気に買占めました(^-^;
CW-#358933 インプレ 2006/02/12 21:15
↑あ!TUTAYAのSが抜けてた(笑)
CW-#358934 インプレ 2006/02/12 21:16
ライブDVDと言えば、私も質問があるんですけど、レンタルって出来ないんですか??レンタル屋に行ってみたんですがどこにもありませんでした。
6000円は中学生には少し高いので・・・。親にもお金がもったいないでしょと言われました・・・(^▽^;) 
CW-#358938 みかん 2006/02/12 21:51
確か、B’zのビデオとDVDは全部レンタル禁止ってなってると思いますよ。ケースの裏の下のほうに書いてあると思います。
CW-#358940 禎 2006/02/12 21:57
そうなんですか・・・(T△T) じゃやっぱ買うしかないですね・・・。私の友達でライブのDVD持ってる!ってほどB'z好きな人はいないので友達から借りることもできないし・・・。高校生くらいになったら買おうと思います・・・。
禎さん、どうもありがとうございました!あと、あさひさん、微妙にスレの主旨がずれてしまってすいませんm(_ _;)m
CW-#358942 みかん 2006/02/12 22:08
ビデオだったらレンタルしてるの見たことあるけどなぁ。
CW-#358947 たつを 2006/02/12 23:03
中古品で差し支えないのであれば、AMAZON等でかなり安く手に入ります。ビデオにおいては数百円とか。
ちなみに現在までに、DVDはそれぞれのソロを含めて8本、ビデオは10本発売されているようです。
CW-#358950 Gap 2006/02/12 23:38
私も中古で良く買いますよ。
まぁ、中古は嫌だ、っていうと話が終わっちゃうんですが(笑)
古いのとかは1000円未満で大抵売ってるので、見つけたら即買ってますね。
CW-#358967 YKL 2006/02/13 13:27
アマゾンに揃ってますよ!うちはここで買いました☆
CW-#358992 ブリ 2006/02/13 20:21
あ、そうですね。中古で買う手があった!!真っ先に思いつかなかった自分って・・・笑  中古はあまり好きではないんですが、でもどうしてもB'zのライブが見たいので買ってみようと思います。
みなさん、いろいろ教えてくださりありがとうございました!
CW-#358997 みかん 2006/02/13 21:08
みなさんいろいろ情報ありがとうございました!
近くの店で[brotherhood]と[jap the ripper](つづり違ってたらすいません)を見つけたんですが原価はちょっとつらいものがあったのでいろいろ探してみようと思います★なるべくなら新品ほしいですが・・

ARIGATOございました!
CW-#359002 あさひ 2006/02/13 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved