こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#358939
NAME178504
DATE2006/02/12 21:54
Bad Communicationのライブでの
振り付けってあるんでしょうか?
葉浩志
僕も気になってました!「振り付けある」って聞いたことあったんで!
多分なんですけど、映像作品「JUST ANOTHER LIFE」の「Bad Communication」の「HEY!HEY!」の時に手を上げて横に振ってるんですよ。これが振り付けなんでしょうかね。
CW-#358943 コナンマニア 2006/02/12 22:12
最近は稲葉氏もほとんどやってませんが、
コナンマニアさんのとあとwow wow…のところで手を胸の前で振るのが当時の振り付けだと思います。
CW-#358949 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/12 23:26
一番よくわかるのはFILM RISKYの映像でしょうかね。
HEY HEYやwowwow…以外にも、KISSで唇を…の辺りで唇に手を触れるとか、夜が明けるまで…で手を空中に振るとかもあります。
よ〜く見てると、稲葉さん、最近のライブでもクセでさりげなく手が動いてることがあります。
(ちなみに私もついクセで、振りをつけてしまいます)
CW-#358953 かの 2006/02/13 00:38
「HEY!HEY!」の時に指をL字型にして振って
「WOW×4」でサタデーナイトフィーバーみたいな格好して「WOW×3」で「き!よ!し!」ってやる奴でしょ?僕、いまだにこの振りで参加してますよ。
そういえば周り見ても、あんまりやってる人見ませんねぇ。。
たまに居たりすると結構嬉しかったりします^^
CW-#358955 た〜 2006/02/13 01:36
わたしもかのさんやた〜さんと一緒で、
この振り付けやってる人見るとちょっと嬉しくなっちゃいますし、
稲葉さんがこの振り付けをやっている姿を見つけると懐かしくてついひとりでにんまりしてしまいます。
最近はバッコミに限らず、サビになったらこぶしを突き上げるだけってのがほとんどですからね。
CW-#358962 けろ 2006/02/13 12:07
もっと昔はサビ全体にありましたよ。
かな〜り昔、音楽番組の特番で「Bad Communication」を演奏した時に
本人共々振りつきで踊ってます。
でもL字型やサタデーナイトフィーバーではなかった気が・・・
手はヒラヒラさせてましたよ(^^)
CW-#359160 りき 2006/02/16 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved