こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女の子と行きたいライブランキングで!!
NUMCW-#358961
NAME200x
DATE2006/02/13 11:34
オリコンの女の子と行きたいライブランキングで
B'zが2位でした!!(ちなみに1位はミスチル)
ハードなロックから泣きのバラードまで幅広い曲を
持っているB'zのライブは絶対女の子も感激しますよね!!
葉浩志
確かに男の人にB'zのライブに誘ってもらったらうれしいですね!!でも絶対彼氏とは行きたくないです!!
なぜならあんな狂ってとり乱れた自分を見られたくないからです。・。・
男でも彼氏ではなく友達と行きます!!
CW-#358966 miho 2006/02/13 13:04
ちょっと前のアンケートでは「男同士で行きたいライブランキング」で1位でしたし、どっちなんでしょうね(笑)
まあ嬉しいことではあるんですけどねw
CW-#358969 コナンマニア 2006/02/13 15:03
私も彼氏と行ったことあるんだけど・・彼氏がのりのりの私にひいてました・・^^
彼氏は静かに乗るので会場のみんなにひいてたんですけどね・・だから友達同士のほうがいいです♪
CW-#358970 いな 2006/02/13 15:49
私も彼氏とは行きたくないです。
間違いなく狂ってる私を見てひきます(笑)
こんな姿見られたらフラれるかもしれません(汗)
ただでさえ車の中で強制的にB'z流して歌いまくってる私にひいてるのに、
ライブなんか一緒に行っちゃった日には、もうダメになっちゃいそうです(苦笑)
CW-#358988 たまご 2006/02/13 19:46
個人的に私も彼氏とは行きたくないです。
友人は、LIVEが原因で別れてました(^^;A
「他の男に夢中になってる姿がイヤだった」と言われたとか。。。
B'zに嫉妬されてもねぇ・・・って友人は言うんですけど。
今は女友達だけで行ってますよ。
CW-#359054 うさこ 2006/02/14 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved