こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Who???
NUMCW-#358971
NAMEasu
DATE2006/02/13 16:22
「台風でもくりゃいい」の中に“イオリ”という女性の方のようなお名前が出てくるんですが、もしかしてそれは稲葉氏の元彼女のことなんでしょうか?他曲ではリンダとかいう名前を出してるので架空の人物かもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。
葉浩志
”イオリ”とは昔稲葉さんが飼っていた猫の名前ですよ。”庵”だったかな?
CW-#358972 kaz 2006/02/13 16:31
「リンダ」って、Brother hoodのその手で触れてごらんのリンダですよね?山本リンダの「噂を信じちゃいけないよ〜」のうたで注意してくれたって意味ですよ。
CW-#358974 e178504 2006/02/13 17:12
私もasuさんと同じく疑問に思っていました。
「イオリ」って猫の名前なんですね〜。稲葉さんは犬好きなのは有名ですが、猫も好きなんですかね?
私は、断然、猫派なのでうれしいです。
CW-#359005 サガミ 2006/02/13 22:47
なるほど、猫の名前だったんですね!猫の名前で思い出したんですけど、以前好きだった女性が飼っている猫の名前をどうしても教えてくれなかったんですけど(なぜかは未だにわかりません)、彼女も稲葉さんファンだったのできっとその名前をつけてたんでしょうね。謎がようやく解けました。ちょっと私的な話題で申し訳ありませんでした。。
<e178504さん
あの名前もちゃんと意味があったんですね(笑)稲葉さんの詩はそんな遊び心もあって本当おもしろいですね!
CW-#359042 asu 2006/02/14 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved