こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立ち直れる曲
NUMCW-#358973
NAMEヤクルト
DATE2006/02/13 16:56
僕は今日公立高校の推薦合格発表で見事に落ちてしまいました(ToT)こういう時に立ち直れたり、この後頑張ろう!などの気持ちに切り替われる曲って何かありませんかねぇ?別に失恋した時などでもかまいませんが・・・実際少し前失恋した経験もあるので(その時もなかなか立ち直れなっかたんですが(>_<)みなさんよかったら教えて下さい!!
葉浩志
そりゃもうWonderful opportunityがお勧めです。
この曲には何度も救われました。
大学受験の時とかよく聞いてましたよ♪
CW-#358976 KIKI 2006/02/13 17:51
なんといっても「MOVE」です。曲調も元気が出ますし、歌詞は今のあなたにピッタリかもしれません。B'zのお二人があなたに「MOVE ON!」と励ましてくれますよ。
CW-#358979 ON 2006/02/13 18:10
まあ、選抜1なんて受かったらラッキーって気持ちで受けないとやってけないよ。
CW-#358980 zei 2006/02/13 18:17
結局、記事一覧の「勇気・やる気のでる曲」とカブるんじゃないですか?
CW-#358981 否 2006/02/13 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved