こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKの髪型・・・
NUMCW-#358975
NAMEry
DATE2006/02/13 17:31
99年頃にデビューからのロングヘアーをばっさり切って(最初にその姿を見たときはついに・・・と思いました。)しまったわけですが・・・皆さんは初めてTAKのショートヘアーを見たときはどう思いましたか?
葉浩志
最初は正直ちょっとショックを受けました(^^;
CW-#358983 タッコーシ 2006/02/13 18:48
“CHANGING”の時くらいなら、「ああ〜、切ってもかっこいい〜♪♪」でした。
そのあとの“今夜月〜”のときに
マジでばっさり短髪になったときには、かなり凹みました(笑)
CW-#358989 ぴぐも 2006/02/13 19:58
TAKの髪型は、ELEVENツアーのときが
一番好きですね。今まで一番短いと思うので
すごい、さわやかボスって感じで大好きです。
CW-#358994 レスポール 2006/02/13 20:37
私は、基本的にロン毛な人が好きじゃないので、髪を切った時は、「松本さんめっちゃかっこいい!!」と思いましたよ。
CW-#359003 サガミ 2006/02/13 22:43
99年3月の会報で初めて見た時はかっこよかったです。
でもその直後のB'z再始動の時は、同じ長さなのに何かイメージが変わってました。
たぶん着ていたファッションにもよるのでしょうが。
あとあまりメッシュは好きではありませんでした。
CW-#359019 S&W 2006/02/14 01:16
めちゃくちゃカッコイイとおもいましたよ!
CW-#359034 いも 2006/02/14 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved