こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KAT-TUN亀梨飲酒問題
NUMCW-#358978
NAME内藤だお
DATE2006/02/13 18:03
Newsに続いてKAT-TUN亀梨飲酒写真
ttp://www.shufu.co.jp/magazine_img/woman/woman060228_l.jpg

せっかく松がデビュー曲提供したのにどうなるのやら

葉浩志
取敢えずこれは快楽ネタですかねぇ・・・
しかし、加護さんもですが、未成年ファンが多数を占めてて少なからず影響を与えるかもしれないって事ををもっと自覚して欲しいですね。
CW-#358982 否 2006/02/13 18:27
快楽ネタなら、ごめんだお。

松の提供曲もお蔵入りになるんじゃないかと思って、
こっちに立てたんだお。
KAT-TUNは別にどっちでもいいけど、
松に火の粉が飛ぶとかおもったんだお。
CW-#358984 内藤だお 2006/02/13 18:54
どうやら「疑惑」というだけで証拠(写真など)も
ないようですから「飲んでない」って言えばそれで
終わりじゃないんですか?

なんか 週刊誌サイドも加護ちゃん騒動に便乗して
「今 こういうネタ出せば売れる!」っていうのが
バレバレですね。

そんなわけで、この問題は何の問題もなく消えると
思います。
度々出てくる「B'zが解散」というガセと同じような
レベルです。
CW-#358985 mika 2006/02/13 18:54
写真ちらっと見ましたが、問題になるようなレベルじゃないみたいなんで
(本人の目の前にビールが置いてあるだけ)
うやむやになって終わるんじゃないですか?
CW-#358986 いずみ 2006/02/13 19:11
その記事を載せている『週刊女性』はジャニーズアンチの雑誌社なので一切、あの事務所のタレントを使えない(仲悪いので使わせてもらえない)ので毎回、嫌がらせで嘘の情報や記事(最新の写真は自社では持ってないので随分、昔の古い物を使用)で印象を悪くしようといているのでジャニーズファンからしたら『またか・・』という感じなのでB'Zファンの皆さんも気にすることではないと思いますよ!B'Zの印象には影響ないし、ジャニーズファンにも今回の提供曲は好評です。
CW-#358987 りん 2006/02/13 19:35
皆さんの書き込みを見て安心したお。
松ヲタとしてカツーンの曲を首を長くして待ってるお。
CW-#358990 内藤だお 2006/02/13 20:14
同日発売のKAT-TUNのアルバムに稲葉さんが楽曲提供した曲があるみたいです。
CW-#359006 拾壱  2006/02/13 23:03
拾壱さん。

その情報は確実なものなんでしょうか?
出所を是非教えてください。
CW-#359007 桜子 2006/02/13 23:20
亀梨くんて二十歳だよね・・・^^;
CW-#359021 rana 2006/02/14 01:28
Wikiに

3月22日、KAT-TUNのCDデビュー作を各メンバーで手がける。
松本はシングル「Real Face」を作曲、
稲葉はアルバム「Best of KAT-TUN」の収録曲を作詞。

とあるから稲葉は楽曲提供じゃなくて作詞提供じゃね?
CW-#359030 内藤だお 2006/02/14 08:30
ranaさん

亀はまだ19歳。2月23日で二十歳。

Wiki見たけど・・・噂は以前からあったけど信じられない感じ・・・本当なんでしょうか???
CW-#359032 紅子 2006/02/14 09:14
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN
桜子さん↑ここにアルバム楽曲提供者に稲葉さんが挙げられてます。ウィキペディアだから情報は確実だと思います、それにしても他の楽曲提供者もBIGな方々ばかりですね。
CW-#359058 拾壱  2006/02/14 20:29
拾壱さん。

ありがとうございます。確認出来ました。
ビックリしてます・・・
ホントなんですね。
CW-#359061 桜子 2006/02/14 22:01
老婆心ながらご注意を。
Wikipediaは、インターネット環境を持っている人なら誰でも編集できる百科辞典なので、掲載されている情報全てが正しいとは限らないです。
ですので、Wikipediaに書いてあるから事実、とはいえないです。
実際、ラルクの項目が荒らされて大変なことになっていた時もありましたし、松本さんの項目も、問題表現があるとかで荒れていたときも……。

でも、本当だったら凄いですね!オフィシャルで早く情報が出てくれればいいんですけど。
CW-#359084 t.s. 2006/02/15 10:42
女性週刊誌、提訴されたようですよ。
CW-#359119 YKL 2006/02/15 20:45
どの曲が稲葉さんの提供なのでしょうか(';')?WiKi見てみたんですが稲葉さんの名前はどこにも見られなかったので…
CW-#359154 なおきんぐ 2006/02/16 06:17
稲葉の項目のWIKIにかいてあったお
CW-#359155 内藤だお 2006/02/16 07:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved