こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIに…。
NUMCW-#359009
NAMEよっちん
DATE2006/02/13 23:33
友達から教えてもらって僕も聞いたんですが、BANZAIのギターソロの後の「アナタトワタシデサアシタノタメニバンザイ」の「アナタ」のちょっとあとによく聴いてみると低い男の人の声で「オレ」と聞こえるんですが、これって心霊っぽい気がするんですけど皆さんどう思います。
葉浩志
言われて聴いてみたら確かに「何か」聞こえます。
俺と言われれば俺。オウェみたいな感じですね。
バックコーラスでもなさそうだし何なんでしょう?
確かに少し怖いですねぇ(^^;)
CW-#359010 イル 2006/02/13 23:46
たしかに聴こえますね・・・。なんか不気味な声で気になります。。レコーディング中に他の人の声が入ったとかじゃないんでしょうか?怖いです.....
CW-#359028 ツナ 2006/02/14 06:22
どこで読んだかは忘れましたが、意図的に入れているはずですよ。
「アナタトワタシデ…」に対して「俺?」と聞き返してるはずです。
CW-#359033 REI 2006/02/14 10:02
ギターのノイズじゃないかなと思うんですが・・。
CW-#359037 susu 2006/02/14 13:32
左から「ぷぅ」って聴こえるやつですよねぇ??
明らかにギターのノイズだと思いますけど。。
CW-#359038 apple 2006/02/14 14:10
聞こえなくは無いですが
完全にノイズですね!
CW-#359090 kirumi 2006/02/15 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved