こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クダラナイかもしれませんが!
NUMCW-#359020
NAMEバイク乗り
DATE2006/02/14 01:21
もし、ビーズの曲一曲をドラマか映画にするとしたら、どの曲を選びますか? ちなみに私は、「コブシヲニギレ」です。なんか、凄い展開になりそうな!
葉浩志
FRIENDSがそのままドラマになったら観てみたいです^^
曲1曲なら・・・今思いつくのはWarpかな。
CW-#359024 ひなの 2006/02/14 02:06
B'zの曲じゃないけど透明人間・・
CW-#359026 匿名 2006/02/14 02:46
いつメリとかもう一度キスしたかったとか、
歌詞がストーリー仕立てなのは出来そうですね。

逆にRINGやCallingみたいに精神面を歌った曲は、
ちょっと無理っぽい。
CW-#359027 かじ 2006/02/14 05:59
>匿名さん
私も稲葉さんのソロ『透明人間』が良いと思いました!
CW-#359029 mune 2006/02/14 08:02
僕は「今では…今なら…今も… 」が映像にしたら綺麗そうかな〜
と思いました…
CW-#359035 marco 2006/02/14 11:03
やっぱり
「いつかのメリークリスマス」が
一番いいんじゃないかなあ?
すぐシーンが頭に浮かんできます。
大きな椅子抱えて電車に乗って幸せそうにしてる
姿なんて素敵〜。
CW-#359039 mika 2006/02/14 14:24
ザ・ルーズなんかいいんじゃないですか?稲葉さんが主人公で!
CW-#359040 ロッキング 2006/02/14 15:05
私もひなのさんと同じでWarpが見てみたいなあって思います。
昨日GREENを聞いてたせいかもしれませんが(笑)
「きらいなわけないだろ」のセリフが好きです。
CW-#359041 ララ 2006/02/14 16:09
結晶なんてどうでしょう!

超切ないラブストーリー…笑
CW-#359059 mako 2006/02/14 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved