こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMで徳永秀明さんが・・・
NUMCW-#359025
NAMEもこ
DATE2006/02/14 02:39
ちょい前ですが、先週の木曜か金曜にワンダフルGOGO!ってFMの番組に徳永さんがゲストで出てらっしゃったんですが、DJに「徳永さんは今まで何回も、声が素敵ですねとか歌、お上手ですねとか言われて来られたと思いますが・・・」と言われて「そんな事ないですよ〜歌番組とか見てても、○○上手いな〜とか、桜井うまいな〜だとか
平井堅上手いな〜って思いますもん」って答えてらっしゃったんですが、肝心の最初の人が聞きとれなくて・・・
なんだか稲葉さんっていったようなないような、そんな気もして気になってます!聴かれた方いらっしゃいませんか?
葉浩志
私ではなく主人が聞いていたのですが
確かに最初の○○では稲葉さんの名前を
あげていたそうですよ。
他のアーティストさんにそんなふうに
言ってもらえるとファンとしては嬉しいですよね。

CW-#359046 yuumi 2006/02/14 18:06
徳永さんがおっしゃってたんですね!!
他のアーティストの方に『歌がうまい』とか言ってもらえるとファンとしてはスゴイ嬉しいですよね。
CW-#359067 mune 2006/02/14 23:38
yuumiさん、ありがとうございますっ!!やっぱりそうだったんですね!!まず聴かれてた方がいて、真偽が分かっただけでも嬉しいのに、しかも やっぱり稲葉さんだったなんて〜〜☆ 放送から時間経ってしまったんで質問するのためらったんですが聞いてみるもんですね〜〜

B'z Worldの輪ヂカラ、サスガです(^o^)丿 
徳永さんの声もですけど面白いし包容力のある人柄で、けっこうファンだったのですごくウレシイです。自分より後輩なのにサラっとそんな事言えちゃう所が、やっぱり器の大きい方なんだなと感じました。
CW-#359073 もこ 2006/02/15 01:08
muneさん> ですよね〜〜* 同業者(ボーカリスト)の方からハッキリと上手いって言われのって、初めてなんじゃ!?ってくらいですよね〜〜小室さんがそれらしき事言ってたような気もしますけど、ボーカリストではないですしね〜
CW-#359074 もこ 2006/02/15 01:18
小室さんて以前稲葉さんを「人間国宝」かなんか言ってませんでしたっけ…うろ覚え…なんですが。
CW-#359081 プルーン 2006/02/15 07:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved