こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】布袋 寅泰さんの・・・
NUMCW-#359060
NAMEkai
DATE2006/02/14 20:55
2月に発売された「秘密」と言う本の中に、B'zの話が少し書いてました。
なんでも、松本さんが布袋氏に会った時に、
「COMPLEXのライブを稲葉と見に行きました、COMPLEXが無かったら、今のB'zは存在しません」と言ったそうです。
B'zが海外アーティスト以外でRespectされてるなんて余り聞かないのでビックリです。
やはり、ギタリストの松本さんとしては、布袋さんは憧れの存在なんでしょうか・・・
葉浩志
99年頃放送されたNHKの松本さんソロの特番で対談されてましたね。そのとき個人的には、良き友人、良きライバルみたいに見えました。
布袋さんがBOOWYで活躍してた頃は、松本さんがまだサポートギタリストだったころですね。デビューは布袋さんの方がかなり早いですね。
COMPLEXのライブに行ったというのは初耳です。知らない人のためにいいますが、COMPLEXとはBOOWY解散後に布袋さんが吉川晃司と組んだユニットです。仲違いですぐに解散しましたが…。
CW-#359063 OPIV 2006/02/14 23:02
99年頃放送されたNHKの放送は昔見たけど、確か、
布袋が松本さんって言っていて、松本さんが布袋君
って言ってたから、「布袋さんは憧れの存在なんでしょうか・・」はないと思う。松本さんの方が親分って
感じだった、確か
CW-#359209 衝動 2006/02/17 12:32
それって自伝ですか?
自分がリスペクトしてるって文なら良いけど
リスペクトされてる的な文章を自分の自伝に書いてるのってダサくない?
CW-#359649 た〜 2006/02/24 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved