こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝がつらぃですっ!!
NUMCW-#359064
NAMEゆぅ☆
DATE2006/02/14 23:15
こんばんは☆
突然ですが、ご相談です!!
うちの学校ではもうすぐ合唱祭というものがあるんですが・・・。
それに備えて今クラスで朝合唱練習をしていて、時間が普段では考えられないくらい早いんです。
私はぃつも携帯のアラームで起きてるんですが、あまりにも時間がはやすぎていつのまにか自分で消してまた寝てしまい、出る10分前ぐらぃに目覚めてめっちゃ焦る朝がここ数日続いています・・・。
そこで!ご相談なんですが、みなさんが朝『これなら一発で起きられる!』と思う曲をぜひぜひ教えてくださぃ☆★☆
よろしくお願いします♪
葉浩志
古い曲ですが
HURRY UP! とかどうですかー
CW-#359066 コウヘイ 2006/02/14 23:29
うーん 私いつも仕事で5:00におきてますよー

B’zならReal Thingsとかにしてます。
とびおきるのってなんでしょうね。
ギリギリとか、弾丸とか

今朝はバッコミ聞きすぎて遅刻寸前
あれ やっぱ長いわぁ

CW-#359068 nori 2006/02/14 23:44
私は激しめの曲でも慣れてくると寝てしまいます(苦笑)「この曲が終わるまで大丈夫!」とかうつらうつらしてる間に気がつくとアレ?という感じ。
…というわけで、目覚まし時計を時間と距離ずらして設定してます。参考になってなくてすみません。

CW-#359069 すさみん 2006/02/14 23:49
毎日同じ曲だと曲に慣れて起きれなくなるかもしれないので、
数曲を毎日交代でセットしておくといいと思います。
曲はギリギリやLOVE PHANTOMかなぁ
CW-#359070 CLECLE 2006/02/15 00:05
HURRY UP! いいんじゃないですか?
私は遅刻しそうな時にウォークマンでタイミングよくこの曲ながれたりすると
走りながら笑っちゃうんですよね。
♪世話がやけるぜこのやろぉ〜って(笑)
って起きるときですよね。
WAKE UP,RIGHT NOW とか・・まんまですけど。
CW-#359078 ★shi-★ 2006/02/15 03:16
私は携帯を目覚まし代わりにしてるんですけど、「イツショ」とかB'zじゃないけど「AKATSUKI」とかだと一発で起きます!というより急になる音の大きさと太さに驚いてるだけかも・・・^^;
CW-#359098 刈羽 2006/02/15 16:14
愛のバクダンとかいいかもしれんませんよっ!!実際には使ってないんですが・・(笑)
「今日も一日〜不完全な世界」みたいな感じで!
CW-#359100 ツナ 2006/02/15 18:15
これはSTAY GREENがいいと思います!
一番最初から「目の覚めるGREEN」ってねw
しかもイントロがカッコイイからすぐ起きられるかと!
CW-#359105 ヒーロー 2006/02/15 18:53
「さまよえる蒼い弾丸」はドウでしょうか?「よっしゃ!飛び出したろ〜!」と思っちゃいます(笑) ちなみに「愛しい人よgoodnight・・・」聞いたら2度寝間違いなし!
CW-#359108 チャールズ 2006/02/15 19:01
「煌く人」がおすすめですよ!人それぞれだと思いますが、私の場合「Hey!Hey!」の声でびっくりして目が覚めます;
CW-#359115 ななこ 2006/02/15 20:13
私は「AKATSUKI」の着うたでを目覚ましにしています♪♪「ライズッ!!!」の勢いに乗ってバッと布団から出るようにしていますよ!!
CW-#359126 mya 2006/02/15 21:18
みなさんたくさんのご意見ありがとうございましたっ!
やっぱりなるべく激しめの曲・テンポ感のある曲・イントロが強い曲が良いですよねっ♪♪
早速今日から1曲ずつ試してみますーー。笑。
ありがとうございましたっ☆★☆
CW-#359137 ゆぅ☆ 2006/02/15 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved