こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレンタイン
NUMCW-#359109
NAMErock
DATE2006/02/15 19:17
もうバレンタインは過ぎたんですがB`zのお二人は学生のころどれくらいチョコをもらっていたとおもいますか?自分の考えでは稲葉さんはけっこうもらっていたと思います。
葉浩志
小〜高はモテてたみたいですね〜チョコもたくさん貰ったと思います。でも、ラブレターは返事しなかったらしいです。たくさん貰うから返事に困るということなのかなf^_^;うらやましい限りです(^^;大学の時も多分モテてたと思います。
CW-#359114 インプレ 2006/02/15 20:12
稲葉さんは毎年1個もらえるかもらえないか、
松本さんは3年に1度もらえる
CW-#359118 zei 2006/02/15 20:45
本命のチョコか義理チョコかどっちでしょうか?
CW-#359124 rock 2006/02/15 21:03
すっごい昔に週刊誌か月刊誌で立ち読みした程度なので、うろ覚えで申し訳ないのですが、
稲葉さん、中学生の時に初めてもらったことが掲載されていた気がします。
すっごくおいしそうなケーキ(だったかな?)だから、皆でたべた(またはようとした)ら、女の子は怒ってしまって、「なんで?おいしそうだから、皆にあげようと思っただけなのに」と思った。
って確かそんな内容の事が書いてあった気がします。
まあ、女心がわかっているような、わかっていないような。。(笑)
そんな感じなので、毎年コンスタントに貰っていたのではないのでしょうか?
本命か、義理かって本人は気づかないで貰ってそうな感じがします(笑)
CW-#359165 だるま 2006/02/16 13:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359194 z 2006/02/17 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved