こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨のライブ
NUMCW-#359136
NAME半纏姉妹
DATE2006/02/15 23:47
以前放送された「The Ballads Love & B'z」全曲紹介のALONEの豪雨映像を見て思ったのですが、台風の中行われてた2003年の渚園のライブとどちらの雨が酷かったんでしょう?
「Typhoon No.15」でのバッコミの時など、かなり激しく雨が降っているのが分かります。
くだらない事なんですが気になってしまって。

あの千葉マリンのライブと渚園1日目の両日に参加された方で、どちらの方が雨が酷かった(雨量が多かった)か覚えていらっしゃれば教えて頂けますか?
葉浩志
おそらく千葉の方が圧倒的にすごかったと思います。
僕はスタンドだったので直接は濡れてはないんですけど。本当にすごかった記憶があります。
なにより雷がすごかった。
「LOVE PHANTOM」時にちょうどすごくて
自然の演出状態で鳴るたびに観客が「おー!」って
不思議な雰囲気でしたね。
帰りは月が出るほどすっかり雨はあがってたんですけど・・・。
CW-#359138 kiroro 2006/02/15 23:51
私も千葉の方が凄かったと思います。
スタンドだったのですが、雨に濡れる所だったのでカッパを着ていて手を下ろした際に袖からジャーと水がでたのには驚きました(^_^)
CW-#359139 サガミ 2006/02/15 23:58
両方参加しましたが、千葉は超強烈な通り雨&雷でアリーナにいた自分は一瞬でパンツまでビショビショになりました。
そのおかげで、渚園のときは、万全の体制で臨めましたww
CW-#359141 taka 2006/02/16 00:04
千葉マリンの方が雨が多かったんですね。
お陰ですっきりしました。
kiroroさん、サガミさん、takaさん、教えて頂きありがとうございました。

CW-#359146 半纏姉妹 2006/02/16 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved