こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ORICON STYLEで
NUMCW-#359162
NAMEめぐ
DATE2006/02/16 11:49
yahooニュースの方で見たのですが『勉強を教えてもらいたいタレント』と言うアンケートで3位に稲葉さんが入っていました。
アンケートのタイトル見て、稲葉さん何位かには入ってるかしら?と思ったら3位となかなか上位だったので嬉しかったです。
多分私も稲葉さんと答えていたでしょう(笑)

ちなみに、1位は菊川玲さん、2位は眞鍋かをりさんでした。
葉浩志
僕もみました。もしかして載ってないかなと思ったら本当にありましたね、しかも3位。ぼくも彼に教わりたいです。
しかも真鍋かおりと同じ大学卒なんですね、知りませんでした。
CW-#359163 ロマンス 2006/02/16 12:28
以前CDTVでも同じようなランキングで稲葉さんは男性アーティスト部門1位でしたね。
確か『先生になったら教えてもらいたいアーティスト』みたいな感じのランキングだったと思います。

稲葉さんが教員免許をお持ちだという事はファン以外でも世間にかなり知られているんですかねぇ。

因みに僕は数学が一番苦手でした…(笑)
CW-#359169 JJFK 2006/02/16 15:20
JJFKさん

>ファン以外でも世間にかなり知られているんですかねぇ

いつかのミュージックステーションで教員資格持ってる、とお話してたので知ってる方も多いんじゃないでしょうかね?

ちなみに私の高校の時の数学の先生は「稲場先生」でした。顔は俳優の財津一郎さん似でしたが(笑)
関係なくてすみません。
CW-#359170 めぐ 2006/02/16 15:40
>めぐさん

野性のENERGYでMステに出演した時、PVの話題のなかで話してたのを思い出しました。

金八先生に憧れていたとも話してましたね。
CW-#359174 JJFK 2006/02/16 16:45
私もその記事を読んで興奮しました(笑)勉強教えてもらいたいですけど、勉強どころじゃなくなりそうですけどね^^;

>JJFKさん
CDTVでは確か、一位がガクトさんで、稲葉さんは2位じゃありませんでしたっけ?稲葉さんの理由は「合唱コンクールで一緒に歌ってくれそう」みたいな感じだったと思います。
CW-#359187 しゃけ 2006/02/16 22:54
ガクトは”社長になってほしい”
じゃなかったかな!?
確か、「校長、社長になってほしいアーチスト」
だったと思う・・。
CW-#359189 may 2006/02/16 23:30
>しゃけさん

JJFKさんのコメントされている事は正しいと思います。前にCDTVで「教師になって欲しいアーティスト」みたいなランキングで稲葉さんが1位でした。(多分、2位が藤木直人さんだったと思います。)
CW-#359190 B'z・ミスチル共に好き 2006/02/16 23:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359192 悠 2006/02/17 00:04
それぞれ違う週のランキングの話をしているのかも知れませんね。

2005年3月12日放送のCDTVでは
『校長・社長にしたいアーティスト』で稲葉さんが2位でした。
理由は「一緒に合唱してくれそう」「今風の校則にしてくれそう」というものでした。
CW-#359195 悠 2006/02/17 00:24
悠さんの言うとおり、私が見たのはそのCDTVだったみたいです!すみません、JJFKさん^^;

『先生になったら教えてもらいたいアーティスト』で稲葉さんが1位だったのは知りませんでした。
CW-#359210 しゃけ 2006/02/17 12:44
>しゃけさん

いえ、お気になさらずに。

僕はその『校長・社長にしたいアーティスト』ランキングは知りませんでした。見逃したのだと思います。
CW-#359229 JJFK 2006/02/17 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved