こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢にB'z
NUMCW-#359186
NAMEもも
DATE2006/02/16 22:48
皆さん夢の中にB'zのお二人が出てきたことあります?
私は昨夜の夢で、こっぴどく稲葉さんに叱られる夢を見て、泣きながら目が覚めました。夢で会えたのは嬉しいけど、もっと良い夢みたいです。
葉浩志
なぜか芝生で稲葉さんと並んで体育座り。
「のんびりしていいなぁ」と思ったら、急に松本さんと稲葉さんに「ちゃんと仕事しろよー!!」と責められて目が覚めました。
起きてしばらくは「なんで?なんで?」って頭が混乱しましたよ〜。私もいい夢みたい(笑)
CW-#359196 うらら 2006/02/17 00:32
昨日近所の公園でゲリラライブしているB'zを夢で見ました笑
人はまばらで最前列で熱狂★
あと、アンコールでコナンの映画主題歌を歌ってました。壮大なバラードでしたけどメロディは全く覚えてません(当たり前か笑)
起きたときはガッツポーズでしたよ
CW-#359197 KIKI 2006/02/17 00:50
私はMステでタモリにせめられて涙を流してる稲葉さんの夢を見ました。でも、稲葉さんは「あくびです!」って言ってごまかしてました!!
CW-#359198 さえ 2006/02/17 01:18
 一度目は、お二人が私のクラスの教壇の上で熱狂ライブ。
観客は私と姉の二人だけ、という夢。
二度目は、お二人が私の家の宴会場(実際にはそんなのないですが・笑)で
熱狂ライブ。観客は私と姉の二人だけ。
その途中、稲葉さんが「トイレ貸してもらえる?」とトイレ休憩。
その後、家の前で稲葉さんと自転車の二人乗りをする、
という夢を見ました。
起きたときは「あ〜〜〜!!!!もっと寝てたら良かった!!!」
って感じでした(笑)
CW-#359199 ぼんちゃん 2006/02/17 01:41
結構いろいろ見てますが、
一番印象に残っているのが、地元の小さいホールでライブをやってくれることになったのですが、チケットはなく、早い者勝ちで、しかも障害物リレーをしていました。結局リレーに勝てなくて中に入ることが出来なくて・・・。ショックのあまり目が覚めましたw
CW-#359201 sakura 2006/02/17 02:10
私は近所の公園でゲリラライブをしたものの、近所からのクレームでライブ終了後、ブランコで沈んでいた稲葉さんを目撃した夢を見ました。
本当に近所でやってもらいたいなぁ。
CW-#359205 るか 2006/02/17 11:58
笑えますね、皆さんの夢!! 大爆笑しちゃいました。もっと聞きたいです。ちなみに私は、特設テントみたいなところでライブしているのを見たような・・忘れちゃった・・。すいません。
CW-#359207 MYU 2006/02/17 12:24
二人がうちに遊びに来て、私の作ったカレーライスを食べて、「うまいっす」と満面の笑顔で言ってくれた夢。
そのあと稲葉さんから肩に手をまわされ、気絶してしまいました。夢なんだから気絶するなーって感じでした。あとは目覚まし時計で目が覚めて現実の世界へようこそ・・でした。
CW-#359213 夢見 2006/02/17 13:15
なぜかB'zのお二人と姉とで銀行へ。
姉が稲葉さんと書類書いてる間に松本さんと世間話する夢見ました。
夢なんで周りの景色とかファンタジックで意味のわからない夢でしたけど起きてから満面の笑みでしたw
CW-#359215 イル 2006/02/17 13:38
私は何度か夢に稲葉さんが出た事がありますよ。

私が通っている中学校の校長先生が稲葉さんで、私と稲葉で「おにごっこ」をする夢でしたね^^;私がこけると、稲葉さんがお姫様だっこで保健室まで連れて行ってくれましたよ。
もう1つの夢は私が通っている中学校に広い地下室がある事に気が付いた私はゆっくりと入って行くと、そこはB'zのライブ会場でした!!私はお二人の水出し係で、一曲終わると、舞台袖で私がお水を飲ませてあげるという夢でした。
CW-#359221 宏美 2006/02/17 16:14
皆さんの夢おもしろいです〜☆私も何回かみたことありますよー。ライブの夢が多いのですが3回ほど体育館みたいなところでのライブでそのうち1回はOCEANか何かの曲の途中から稲葉さんの声ががらがらになって演奏もSTOPしてしまった夢でした。その他はMEET&GREETにあたった夢で何故か畳の上でふすまを開けて現れました。もう一つは有名人が多数参加するサーフィンの大会にB’zが出るって言うので応援に行きその大会の後一緒に写真を撮ってもらいサインをもらうのですがお疲れのところだったのでちょっといやな顔をされたのがショックでした。
CW-#359234 A 2006/02/17 20:35
私は3回、2回は2003年B'zにハマりだしたころ、
1回は最近です。
第1話
稲葉さんが我が家に居候、そのお返しに家事など手伝ってくれた。カッコよかった。
第2話
松本さんと稲葉さんが飲んでる店に迎えに来てほしいと電話をかけてくる。「どうしよう」と思っているとダンナが帰ってきて、その後ろから松本さん稲葉さんの順で入って来て、稲葉さんに「よっ!」と言われ、思わず「よっ!」と答える。カッコ良かった。
第3話
今より何年か先、稲葉さんが路上ライブをしていて私は一日中付いて行って、聞いているいるのですが、「稲葉さん、太ったね」とか隣の人と話していた。
あんまり嬉しくなかった、、、、
CW-#359241 mama 2006/02/17 21:14
私は卒業した小学校の体育館でライブでした。

松本さんが会場に降りてきて
「弾いてみろ」ってギターを渡され・・・
「えっ 弾けないし 弾けないしぃぃぃーー」
とパニクってました。

他にも何回か見てるけど、やっぱりうれしかった。
勝手ですよねー
CW-#359260 nori 2006/02/18 01:35
本当に皆さんの夢が面白すぎです。(^▽^)

私が見たのは、稲葉さんが山の道路工事現場みたいな所で働いている情報を聞いて、早速見に行くと稲葉さんが茶の作業着を着て仕事していました。
迷惑がかかるといけないと思い、遠くから見たという夢でした。夢なんだから、もっと近くで見ればいいのにと起きて思いました。遠くでもかっこよかった。
ちょうど「May」の曲が発売した時に夢に出てきて驚きました。

CW-#359262 サガミ 2006/02/18 02:02
私も以前、B'zのお二人が夢に出てきましたが、
怒られました。しかも、稲葉さんに。。。
私の場合は、何故か自分がLiveでドラマーをやり、
稲葉さんに『ドラム!』とふられるものの、
スティックがいつの間にか、ペンに変わり、
全然音が出なくて、会場が静まりかえってしまった。
急遽、メンバー全員舞台袖に入ると、稲葉さんに
『あんなので出来ると思ってるの?』と
冷た〜く言われました(涙)
その後、松本さんに慰められ、皆でスティックを
探している所で、その夢は終わりました。
怒鳴られるよりも怖かったぁ。ある意味、悪夢です。
CW-#359282 sky 2006/02/18 16:04
MステのスーパーライブでSEVENTH HEAVENを歌ったとき、B’zが(ELEVENのジャケットにちなんで)馬に乗ってステージに登場した夢を見ました。びっくりでした。
あと、偶然ホテルの泊まる部屋が隣で、しかもなぜか壁が全部ガラスだったため、隣の部屋まるみえで、B’zのふたりとお互いに「あっどうも……」ってビミョウな感じで過ごしたりしました。

このスレ立てようと思ってたんでうれしいです(^o^)皆さんの想像力爆発!!って感じでおもしろい♪
CW-#359283 サザナミ 2006/02/18 16:51
海外で偶然同じホテルに宿泊していました。朝、挨拶をすると稲葉さんが「朝食をおごる」と言ってくれたので付いていくと何とカレー屋。それもチキンカレー限定。
「朝からカレーかよっ!!」と思ったところで目が覚めました・・・。
CW-#359287 ねぎ 2006/02/18 18:12
私の夢のお話します!
私がスーパーマーケットのような所へ行くと、店舗内にあるCDショップでB'zグッズのセールをしていたので、何にか買いたいな〜と見ていると急に場面が変わり、TV局のスタジオ裏みたいな所で稲葉さんが体育座りで落ち込んでいたので声を掛けました。するとまた場面が変わり、今度は私の家の近く。私と稲葉さんは手をつないで歩き回っているだけでした。
そこで目が覚めたのですが、恐ろしいことに私は現実に稲葉さんと付き合っているという錯覚を起こしていました。
自分で自分が気持ち悪かったです。笑
CW-#359295 こっこ 2006/02/18 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved