こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉のピアスについて
NUMCW-#359204
NAMEまるでトリビアの種
DATE2006/02/17 11:21
稲葉はなんかのツアーで客の間を通って退場して、
楽屋に戻ったら耳が血だらけでそれからピアスをやめた

これってホントですか?
葉浩志
「ピアスは手入れが面倒臭いからやめた」
って聞いたことあります
CW-#359212 じゃぱんぶる〜 2006/02/17 13:12
そういえば、99年あたりからしてませんね。じゃぱんぶる〜さんの言うように「めんどくさい」らしいです。でも耳にはピアスの跡が残ってますね
CW-#359222 インプレ 2006/02/17 16:25
稲葉さんは究極の面倒くさがりやなんですよね。
シャツのボタンを止めるのも面倒で 衣装として
全部ボタンのシャツを着ないといけない時は
スタイリストさんが 頭が入るくらいだけボタンを
残して、下の方のボタンはすべて止めてる状態で
稲葉さんに渡すそうですよ。
稲葉さんはそれを Tシャツみたいに頭から被って
着るそうです。
タイトなシャツの時は無理らしいんですが。

だから 稲葉さんがピアスの手入れをするなんて
最初から無理だろうなあって思ってました。
CW-#359227 mika 2006/02/17 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved