こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD−ROMカレンダー
NUMCW-#359225
NAMEインプレ
DATE2006/02/17 16:33
昨日、B'z PartyからCD-ROMカレンダーが届きました。あれ?前にも注文して来たのに・・・と思いながら封を開けると、前に届いたCD-ROMで不手際があったらしく、修正版が届きました。僕のとこにCD-ROMが届いて多分約1ヶ月は経つんですが、まだインストールしてませんでした(^-^;今から修正版でやりたいと思います
葉浩志
B'z Party World!! で話題になってましたよ。
2月の日が多すぎたり、7月の日が足りなかったり(^^ゞでカレンダーとしては成り立たないんで、修正版送付になったみたいですね。
CW-#359226 Gap 2006/02/17 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved